お知らせ
2024.04.02

明日は第2回「深谷ななマルシェ」

埼玉のイベント・スポット

明日の11月25日の日曜日、第2回「深谷ななマルシェ」が開催されます!



このイベント、

レトロな雰囲気の中で楽しいマルシェ開催!
旧七ツ梅酒造跡にわくわくを集めました♪
映画やドラマのロケ地となった旧七ツ梅酒造跡に遊びにきませんか?

というもの。
場所はお馴染みの深谷は旧七ツ梅、70以上のブースが出店するよ。
詳細は以下のサイトで。
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/


私は第一回は出店させていただいたのですが、今回は準備などの時間が取れず、残念ながら断念。
でもお客さんとして行ってみたいところです。
美味しそうな物もいろいろ出るしね(ヨダレ)


時間は10時から16時まで。
雨天決行です。
なお、旧七ツ梅は元酒蔵のため、かなり寒いと思われます。
防寒対策はしっかりしていったほうがいいよ。


第一回の様子は以下で。
盛大に開催!「第1回 深谷ななマルシェ」



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント