お知らせ

「第10回熊谷妻沼手づくり市」無事に終了しました

埼玉のイベント・スポット

平成24年4月21,22日に行われました「第10回熊谷妻沼手づくり市」、お陰様で無事に終了しました。
今回は記念すべき第10回。
2日とも微妙な空模様でしたが、それでも過去最大の人出だったそうです。




私の石けん屋にも本当にたくさんのお客さんに来て頂きました。
お陰様でお客さんの対応で大忙しで、他のお店をまわるどころか、食事を取る暇もないし、トイレにも行けない!
こんなに忙しかったのは初めてでしたね。
2日間喋りまくりで喉が痛いです。
でもやっぱりお客さんとお話するのは楽しいですね。



あ~、それにしても疲れたぁ~
一晩寝ても疲れが取れきれないよ。
俺ももう歳だな・・・



全体の雰囲気をこれで見てみてください。
参加者の方が撮ってくれたものですね。





なお、次回の熊谷妻沼手づくり市は10月27日(土)28日(日)の予定です。
去年と同じようにニャオざね祭りと同時開催になるようです。



さらに私は5月27日に深谷の旧七ツ梅酒造跡地の東蔵ホールで行われる「深谷ななマルシェ」に出店することになりそうです。
早急に石けんの補充分を生産しなくては!
う~ん、どんどん不動産屋とはかけ離れていっている気がする・・・
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/theme-10050596828.html



2日間とも「ブログ見てます!」という方々もずいぶん来ていただき、本当に本当に本当に感謝しております。
お話ししてみると、近所だったり、はるか昔のお客さんだったり、知り合いの知り合いだったり。
思わぬ繋がりがあるもんだなぁ。
私は生まれ育ちも熊谷ではないので、未だに余所者意識があるのですが、今回はそれがとても薄まった気がしました。
何というかな、点と点がようやく線でつながった感じですかね。
皆さん、縁結びの街妻沼、ありがとう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント