お知らせ

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

籠原周辺のグルメ

今日も朝から暑いわなぁ・・・
うへぇ、今日の熊谷の予想最高気温は35度だってさ。
まだ6月なのにね、うんざりするね。
まあ、こんな時は暑い国のものを食べて、体を活性化させ、暑さに対抗しようじゃないか。




というわけでやって来たのはお馴染みの「ハーティ」です。
140号沿いのカインズホーム近くにあるインド料理食べ放題のお店です。
ここでカレーをガッツリ食べて元気を出そう。




以前にも紹介したとおり、メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、揚げ物、パスタ、サラダ、パパドゥ、漬物、スープ、デザートなど。
どれも食べ放題なので、思う存分、腹いっぱい頂こう。








カレーは4種類。
「甘いチキンカレー」「辛いチキンカレー」がレギュラーで、他の2つは日替わり。
今回は「キーマ」「豆」があったぞ。
好物のキーマカレーがあるとテンションが上がる!
「辛いチキンカレー」は結構辛いけど、他のはそれほど辛くないので食べやすい。





ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べます。
もちろん焼きたて。
今回は「普通」でいってみよう。





おかずもあるのが嬉しいところ。
チキンティッカとポテトの天ぷらっぽいもの。
これがまたウマイんだよね。
ついついいっぱい取って腹が膨れちゃう。




ナンばかりじゃなく、サフランライスで頂くのもグッドだ。
キーマはナンにもライスにも合う良い子。




サフランライスに甘いカレーをたっぷりかければ立派なチキンストロガノフの出来上がり。
最近はこれがお気に入りだ。
それにしてもナンで膨れた腹に、さらにサフランライスを入れるとメチャクチャ効くぜ。




ふぅぅ、ご馳走様でした。
相変わらず壮絶に満腹であります。
これで夏を乗り切るスタミナが付いたに違いない!
・・・でも暑い日はやっぱり雪くまなんかがいいかなぁ・・・


以前の記事
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング (2010-08-24)
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2010-03-13)
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2008-04-25)



地図




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    C58363さま
    地域情報の担当者がカレーを食べたかったのかもしれませんね。
    ランチで行ってガッツリ食べると晩御飯は食べれませんよ(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちんじゅのもりさま
    だから妙にカウンタが上がってたんですね。
    いつも読む人のことを考えて記事の構成なんかを考えていますが、なかなか難しくて思い通りには行かないものですね。

  3. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のYahoo!深谷市周辺の地域情報にスポットで、この記事が出てましたよ^^
    今度ランチにでも行って見ようかな^^

  4. ちんじゅのもり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん、また トップページに紹介されていますよ。

    さすがに記事が見やすく、構成が大変わかりやすく且つ美しいので、いつも感心しています。ポチッ

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    暑いと食欲は減りますね。

  6. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだ!
    汗を流しながら夏を乗り切ろう!!

    と、食欲はあるものの…ちょっと最近、食が細くなってます。

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    いやいや、いつもはもっとグチャグチャですよ(汗)
    今回がたまたまです。
    雪くまは去年はあまり行かなかったので、今年はまだ食べてないところを中心にガッツリ行きたいですね。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハーティファンGさま
    私も結構行ってますが、キーマを食べたのは初めてかもです。
    珍しいんでしょうかね。
    太田店は残念でしたが、深谷が健在なのでよしとしましょう。

  9. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私、ダニエルさんがバイキングにいらして一番感心するのは料理の盛り方なんですよねぇ。。。
    とてもキレイにバランスよく盛られますよね!!
    料理に対する解説同様、料理の引き立て方は家でも外食時でも、普段から見習わなければいけない点だと思っています。

    で、今年の雪くまは何件いらっしゃいますか?(*σ´д)σツンツン

  10. ハーティファンG より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてこんばんは。
    地元故にいつも勉強させていただいてます。
    ハーティそこそこ行ってるんですが、キーマカレーって初めて見ました!羨ましい・・・!
    いつの間にか太田店が無くなっちゃっててたまの気分転換もできなくなってしまいました。
    その分キーマを求めて深谷店に通い続けたいと思います!