お知らせ

コンビニ「亀田製菓」のハッピーパウダー200%ハッピーターン

籠原周辺のグルメ

昔から変わらない定番のお菓子ってけっこう多いですよね。
カールサッポロポテトコロンチョコボール、アイスだとチョコモナカなんかもそうか。
新商品は続々出て生き残り競争は熾烈ですが、あまりにも定番すぎるこれらの品々は生き残っています。


そんななかで独自の味を極めし者が居ます。
それが至高にして究極、絶対的に完成された味、ハッピーターンです。



ハッピーターンといえば何と言ってもあの魔法の粉「ハッピーパウダー」でしょう。
中毒性・常習性・依存性が高く麻薬取締法に引っかかってもおかしくないあの粉、本当に独特の味です。
そもそも「ハッピーパウダー」って名前からしてヤバイよね。
南の島あたりで「ハッピーパウダー、キメてきたよ」って言ったら絶対に逮捕されそう。
ちなみに原材料は砂糖・塩・アミノ酸・タンパク加水分解物だそうです。



この粉、甘いのかしょっぱいのかすら区別できません。
ヤバイ美味しさなのはわかりますが、あの味を言葉で表現できるかというと・・・極めて難しい。
あの味を完璧に言葉で表現できる人間がこの世にいるのだろうか?
そして食べた後で指についた粉を舐めずに我慢できる人間がこの世にいるのだろうか?




そんなハッピーターンですが、粉の量を通常の2倍にした「ハッピーパウダー200%ハッピーターン」がコンビニ限定で発売されています。
ただでさえヤバイ「ハッピーパウダー」、それが2倍!
中毒患者がますます増えそうですが、これは試さずにはいられない。



持っただけでも違いが分かります。
ノーマルバージョンより明らかに粉の量が違う。
うは、粉がたっぷり!
あの粉がジャリジャリ言うよ、ママン!
こりゃあヤバイ、ヤバすぎる。
いっただきまーす!



げふっ、げふっ、げふん!
こ、粉がむせるくらいに濃い!
さすが200%、かなりの濃さだ。
美味しいのは美味しいが、ちょっと行き過ぎ感は否めない。
一回で一袋食べきるのはキツイ感じです。
逆にいうと少量で満足感を得られる良い商品と言えるかな?
でも、重度のハッピーターン中毒者にはこれでも物足りないんだろうなぁ。


そんな中毒者にはセブンイレブン限定の商品としてさらにパウダーの量を増やした「ハッピーパウダー250%ハッピーターン」というシロモノがあるようです。
200%でも濃いのに250%とは!
それなら150%くらいのも出してくれないかな?
個人的には100%じゃ物足りないし200%じゃ多すぎるのよね。
それと、粉だけ別売りも是非!


ハッピーターンサイト
http://www.happyturn.com/




シーズン特集
http://kagohara.kino92.com/images/yukikuma2010.jpg http://kagohara.kino92.com/images/matsuri2010.jpg

にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室


v>



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    私は100%ではちょっともの足りず、200%だと濃すぎです。
    250%となると、ちょっと手が出ない感じですね。
    確かに2回に分けてやっとでしょうね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅんさま
    この200%はスーパーではなくコンビニ限定ですよ。
    ぜひ買って食べてみてください。
    中毒者は2倍でもまだ物足りないそうですよ。

  3. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    従来の100%の基準でも濃い味ですよね。
    250%は濃いですね。更にw

    大した量では無かったのですが2回に分けて大事に食べましたw

  4. カジュン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大好きです(*^^)v
    買うと全部食べないと気がすまないHせんべい
    2倍が売っている事知りませんでしたぁ
    ハッピーターン最高に美味しくこの美味しい粉2倍は嬉しい商品!!
    スーパーで売っているのかなぁ
    これは、買って食べないと損ですよねw(^_-)-☆

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まるみさま
    中毒者にはピッタリの250%、さあ、711に走れ!
    濃いだろうなぁ~

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    davidofさま
    私はまだ250%は試してません。
    200%でさえ濃かったのに、250%になったらどうなることやら(ガクブル)
    健闘を祈ります。

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かりんママさま
    やはり親になると自制心も強くなるんですね!
    しかし家族に200%なんて与えた日にはどうなることやら・・・
    うー恐ろしやー(笑)

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    現在のところ治療方法はなく、社会復帰は不可能と思われます。
    逮捕されるまで思う存分食べさせてあげてください(笑)

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yoshiさま
    醤油切らしてもハッピーターンは切らさない!
    中毒者のお手本のようですね(笑)
    でも醤油替わりになるの!?

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    消費者庁あたりが中毒性を理由に規制するんじゃないかと怯えております(笑)
    パウダー別売りは誰もが考えると思ってるんですけどねぇ。
    包み紙もいちいちじゃまだと思ってたんですが、ちゃんと理由があるのがすごいですね。

  11. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    50%の需要はあるのかなぁ?(笑)
    せんべい部分を2倍にしたものだったらイケるかな?

  12. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    これは美味しすぎますよね。
    そして危険すぎ!
    しっかり自制しないといくらでも食べちゃえます。

  13. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    ご、ご飯にかけるんですか!?
    そりゃ中毒ですねぇ。
    200%はとにかく濃かったです。

  14. まるみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めましてまるみといいます
    そっかぁ250%はセブンイレブン限定なんですねぜひ食べてみたい

  15. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさんのこの記事を見て、気になっていたので買いに行ったら驚きの『250%』が出てたので買ってしまいましたw

    これからお手拭片手に食してみようと思います

  16. かりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もしかしたら、うちは家族全員もう中毒かもしれません
    娘なんて、パウダーがついた指どころか包み紙を舐めてます
    私も真似したい衝動を「母親なんだから」と必死で抑えてます。
    でも、2倍は多いかも…。過ぎたるは及ばざるがごとし

  17. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    妻が、中毒なのかもしれません
    いつ逮捕されるのか・・・

  18. yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。昔醤油を切らしてしまい、この粉を付けて食べたことが…。

  19. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    麻薬取締法に引っかかってもおかしくないハッピーパウダーぁ?
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    ダニエルさんのその発想は一体どこから来るんですか?
    パウダー別売り…っていうのも面白いし~♪

    それにしても、ハッピーパウダーが取れないように巻いてある包み紙に、
    「ラッキー包み紙」があるなんて知りませんでした!

  20. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのうち「ハッピ-ターン、ライト(粉50%)」とか出そう(笑)