お知らせ
2024.04.02

熊谷市仲町八木橋7階「マーガレット」の雪くま

閉店

閉店しました

早くも雪くま第2弾です。
実はハシゴしちゃいました。


やってきたのは八木橋7階のマーガレット。
八木橋でお食事なんて、なんてセレブ!
といっても雪くま食べるだけですけどね。


ここの雪くまは、雪くまの中でもおそらく一番の変わりダネ「フレッシュトマトのかき氷」、480円となっています。
『あついぞ!熊谷キャラクター「あつべい」の化身。少し食べたい方用にミニサイズも、ご用意しました。』とのこと。
少し食べたい方用にミニサイズ(280円)もあります。


店内に入り、早速注文します。
どんなのが来るんだろう、ドキドキワクワク。


s-img_0589
そして来たのがコレ!
高くそびえ立つうっすら赤いカキ氷。
側面にはトマトの輪切りが埋め込まれています。
トマトはちょっと写真とは違うかな?
天辺に載った一片のミントの緑が美しい。


トマトのカキ氷なんてもちろん初めて。
恐る恐る口に入れます・・・


う・・・
う・・・
・・・美味いじゃん!


味は「野○生活」などの果汁入り野菜ジュースの味。
これ、カキ氷に凄く合うよ!
ちょうど良い甘さと酸味でとても食べやすい。
うん、これは美味いぞ。
最後まで飽きることなく、美味しく頂けました。


窓からの眺めも良いし、良かった良かった。
ちなみに、私の注文の後から普通のカキ氷を注文したお客さんがいましたが、そのお客さんのほうが来るのが早かったです。
雪くま、作るのが大変なのね。
s-img_0584

これで、現在2店舗制覇。
残りは19店舗!

[2009年度:雪くまマップ]

[map lat=”36.145975710902164″ lng=”139.38198924064636″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.145976,139.381989[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント