漢の料理 Yahooブログバックアップ

熊谷市籠原南一丁目「ダニエル亭」のカツサンドとカツ茶漬けとカツハヤシ

調子の乗って第2弾。
「ダニエル亭」のカツづくしをご堪能ください。


まずはカツハヤシ。
優しく炒めたチキンライスに、じっくり煮込んだハヤシソースをふんだんにかけました。
さらに味付けされた大判のカツが2枚も!
繊細かつ豪快なこの一皿にあなたはもうメロメロ。
胃袋が耐えられるか!?


続いてカツサンド。
さっくりとした食パンに、贅沢にも上下二枚のカツをサンド。
たっぷりのソースは懐かしい味を舌の上に蘇らせます。
真ん中には自家製無農薬パセリをたっぷりとトッピング。
肉の万世橋も泣いて悔しがるほどのゴージャスな一品と言えます。


さらにカツ茶漬け。
熱々のお茶漬けと厚々のカツの遭遇は、食文化に革命を起こしました。
意外な組み合わせですが、さらに意外な美味さがあります。
野沢菜のピリッとした辛味が新鮮な味わいをあなたにもたらします。
まずはお試しを!





いやぁ、カツサンドとカツ茶漬けは意外にも美味しかったです。
カツハヤシは・・・まあ、はっきり言って美味くもまずくも無く・・・載せる意味無いですね(笑)
あと考えられるのは「卵とじカツ丼」「カツ入りお好み焼き」くらいかな?
さらに新顔も入荷しちゃったし、次はどうしようかな。




にほんブログ村
埼玉食べ歩き





当サイトではこの緊急事態下での不要不急の外出&外食を推奨する意図はありません。 あの楽しかったひと時を取り戻すために、今は耐えましょう。 そしてこれらの記事で事態が落ち着いた時のための喰力を涵養して頂けると幸いです。

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-漢の料理, Yahooブログバックアップ

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5