お知らせ
2024.04.02

深谷桜ヶ丘「ネルダム」のパン

籠原周辺のグルメ



今日は深谷に用事があったので、久しぶりにネルダムへ行きました。
以前に深谷に住んでいたときは、ここの近くでした。とてもお気に入りで、よく来たのですが、熊谷に引っ越してからはなかなか来る機会がなく、寂しく思っていました。
ネルダムはパン屋さんです。今時珍しい、調理パンがメインです。調理パンというのは、焼きそばパンとかコロッケパンとかカレーパンとかですね。もちろん普通の食パンなどもあります。
常時2,30種類のパンが置いてあります。おかずパンからおやつパンまで、定番商品あり、季節限定商品あり、テスト商品ありです。テスト商品は評判が良かったら定番商品に格上げするのかな?
置いてあるパンは、定番商品以外はころころ変わるので、行くたびに違います。新しいパンを見るのも楽しみの一つです。
ちょうどお昼時だったので、お客さんがいっぱいでした。相変わらずの人気です。
今回はビッグフランク(200円:定番)、エビコロッケバーガー(150円:やや定番)、シチューパン(100円:あまり見かけない)、ダブルクリーム富良野メロン(100円:季節限定)をゲット。
ちょっと多すぎたかな?
ところで最近見ない、焼きそばバーガーとチーズバーガーを復活させてください。あれ、大のお気に入りなんです。
ベーカリー ネルダム
埼玉県深谷市桜ヶ丘3丁目226
定休日 日曜日(お正月とお盆は長期休みあり)
営業時間
深谷駅東の深谷中央陸橋を南に700mほど走ると左側にあります。




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント