お知らせ
2024.04.02

熊谷市西別府「食堂のび太」のかき揚丼セット

籠原のグルメ

いかにもドライブインという感じの建物に、店の名前が「のびた」
それで出すものは「うどん」
うどんがのびちゃっていいんですかね?というツッコミを誰もが入れることでしょう。

駐車場がとても広いので、いつも大型トラックが止まっています。
中もかなり広いです。
100人くらいは入れるのでは?

まずは食券を買います。
うどんやそばが数種類、あとはカレーやモツ煮定食などです。
食券を買うと、自動的にキッチンに注文が入りますので、自分で水を汲んで席に座っておとなしく待ちましょう。

s-img_2490
今回はかけうどんとかき揚丼のセット、600円なり。
うどんは店名に反して、のびてはいません。
味は普通ですね。
かき揚丼は甘辛のタレをかけたオーソドックスなもの。
これも特筆すべき点はありません。
しかしなんと言っても圧倒的なコストパフォーマンスの良さ!
この値段でお腹いっぱい、ご馳走様です。


「本格手打ち!」「秘伝の汁!」「厳選された素材!」とか言うのではありませんが、気楽に、安く、おなかいっぱいになる、見た目の通りのお店です。
実は結構重宝しています。


17号バイパスを下っていき、本庄方面と上武道路方面に分かれる所にあります。

[map lat=”36.19810527900434″ lng=”139.33602958917618″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.198105,139.33603[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント