お知らせ

やっぱり暑いぞ熊谷

埼玉のイベント・スポット

最近では毎日、朝っぱらから「今日の最高気温は37度を超えますから、気をつけましょう」と防災無線で放送される熊谷です。
そうは言っても用事があれば外に出ないわけにもいかないのがつらいところです。
水分と塩分の補給には十分気をつけましょう。

ちょっと思い立って野菜たちの温度を測ってみました。
p1010025
うひゃー、温度の針が振り切れてますよ・・・
下がコンクリートなので、暑くなるとは予測していましたが・・・
朝に水をまいても昼にはカラカラになってしまうのも無理は無いですね。

次はちょっと寄ったコンビニで買ったグミ。
パイナップルジュース大好きな私、「果汁100」の文字に惹かれて買ってしまいました。
s-sany0089
そのまま車の中に置いておいて、帰ってきてから開けてみました。

s-sany0090
な、なんじゃこりゃ~~~~
グミが合体してるよ!グミキングかい!
車を停めるときはちゃんと窓を少し開けて空気を通しているのに・・・

呆れながらも端っこをかじってみたら、生温かくてげんなりしてしまいました・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント