おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」のミックスサンドとマロンバター

ときがわのグルメ
ときがわ町の人気パン屋さんのコンビーフと玉子のサンドウィッチのビジュアルに圧倒された!



ときがわ町日影「こぶたのしっぽ」


やってきたのはときがわ町日影、飯能寄居線と雀川が交差するあたりにある加工肉とパンのお店「こぶたのしっぽ」です。
9月のマイナー錬で寄りました。
2024年9月のマイナー錬「埼玉で残暑を耐えるライド」
先日、チームマイナーによる2024年9月のマイナー錬「埼玉で残暑を耐えるライド」が開催されました。





今回は2つのパンをゲット。



ミックスサンド

コンビーフサンド


まずはミックスサンドから。
コンビーフサンドと玉子サンドのセットになっています。
見よこのビジュアル!
コンビーフって普段食べる機会が無いんだけど実はとても好き。
それがこんな!こんな!こんな!
来ると絶対食べちゃうコンビーフサンドウィッチ。
ビジュアルがもう強すぎて抗えない。



コンビーフサンド


そしてタマゴサンドも素敵なビジュアル。
粗い潰し具合のタメィゴゥサラダがたっぷり入っています。
コンビーフと交互に齧れば天国気分。



マロンバター


デザート枠はマロンバターで。
甘くてコクのある硬めのクリーム、その中に栗の粒がゴロゴロ。
その強力ながらも上質の甘さを受け止める素朴で力強いパン。
これも美味い!



どれも美味しかったです。
ご馳走様でした。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント