おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市上柴町東2丁目「フーコット深谷店」の鶏半身揚げとさっくりミルクドーナツ

コンビニ・スーパーのグルメ

豪快!独り占め!鶏の半身揚げにかぶり付け!



深谷市上柴町東2丁目「フーコット深谷店」


やってきたのは深谷市上柴町東2丁目にあるスーパーマケット「フーコット深谷店」です。
ヤオコーグループのスーパーです。
「フード、コストパフォーマンス、マーケット」でフーコットとのこと。



鶏半身揚げ


惣菜売場で見つけたのがこれ、鶏半身揚げです。




モモ、ムネ、手羽先の3箇所の肉が楽しめる鶏の半身揚げです。
ダニエルさん
ダニエルさん

ケンタッキーで言えば4ピース分ぐらいのボリューム!?






ずっしり重い!
味付けはマイルド、それほどスパイスは強くなくて食べやすいです。




千切っては喰い、千切っては喰いを繰り返す。
口と指は油脂まみれで他のものは食べられない。
なのでこれだけを一気に食い尽くす。
俺の今日の昼飯はこれだけ。




プリプリジューシーな肉付き良い鶏肉。
手羽先、ムネ、モモの順に食べていくとどんどん肉の味が濃くなっていってパラダイス。




全部食べればお腹いっぱい。
肉と油と脂で腹を満たす、これは満足度高い!



なお、ヤオコーでも同じものがあります。
熊谷市新堀新田「ヤオコー」の鶏の豪快半身からあげ
熊谷市新堀新田「ヤオコー」 ヤオコー籠原店は2021年2月末に改装工事が終わってリニューアルオープンしました。 早速行ってみると惣菜売り場に見慣れないものを発見。




さっくりミルクドーナツ


お気に入りでよく買うのがさっくりミルクドーナツです。
8個入り。




ふんわりしっとり素朴なドーナッツ。
口の中にいれるとホロホロ崩れていく。
8個もあるけどいつの間にか消えているのが不思議。
なお、家族はこれを食べないので私の胃袋に入っているのは確実。
いつ食べているんだ俺?


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント