おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

大泉町西小泉3丁目「幸寿し」のランチ握り大盛りとちらし寿司

大泉のグルメ

甘エビがプリップリで甘々!大泉町の人気寿司店でランチ握りの大盛りを堪能!



大泉町西小泉3丁目「幸寿し」



やってきたのは大泉町西小泉3丁目にある「幸寿し」です。
開店直後に行ったにも関わらずお客さんはいっぱい!
かなりの数の客席があるのにほぼ満席、大人気です。



メニュー


メニューをチェック。
握り、ちらし、鉄火丼があります。
他に御膳メニューも有り。



ランチ握り大盛り


ここはランチ握り大盛りでいこう。
握り9貫に巻物、味噌汁、サラダ、茶碗蒸しが付きます。




上から食べるか下から攻めるか、右から行くか左から崩すか。
握り寿司を食べるときはどこからどれから食べ始めるか悩みます。




櫛の歯が抜けたように食べていくのはカッコ悪いしな。
なんて思いながら、今回は左下から反時計回りに食べていきましょう。
と思って最初に食べた甘エビが太くてプリップリ、すごく甘くてとても美味しかった!




どのネタもねっとり美味い。
じっくりゆっくり味わって食べよう。
ああ、至福の時。
ゆっくり食べるとこの量でお腹いっぱい、豊かな満腹感に包まれます。



茶碗蒸し&サラダ


茶碗蒸しとサラダも付きます。
茶碗蒸しを食べるのは寿司の前か、後か?
今回は後にゆったり頂きました。



ちらし寿司


こちらは妻が注文したちらし寿司です。
ネタが若干違うのが面白い。



ああ、美味しかった。
ゆったりとお寿司を堪能できました。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント