おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その9

花園のグルメ

天気の良い日に深谷の道の駅はなぞののテラスで食べるパンは最高!



深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」



やってきたのは道の駅はなぞのの2階にあるBakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)です。




ここはテラスでパンを食べられるのがお気に入りです。
これからの季節、とてもいい感じです。




今回は3つのパンをゲット。



ビスマルク


ビスマルクはベーコンと玉子、ピザソースのパンです。
見ての通り、美味しい要素しかない、約束された美味さです。




玉子の黄身がとろとろのため、慎重に食べないと黄身が流れ落ちるのに注意。
というか下のトレイに流れ落ちました。
き、黄身がぁ~(涙)
本当に本当に気をつけて食べるべし。



ほうれん草チーズカレーパン


続いてほうれん草チーズカレーパンをいきましょう。
おお、俺の大好きなサグカレー!
ってほどじゃなく、ほうれん草を練り込んだもっちもちのパン生地にほうれん草入りのカレーです。




ほどよい刺激で食べやすいです。
ずっしり大きく重く、見た目以上に食べ応えは非常にアリアリ。
やはりカレーパンはいいですな。



マラサダ(カスタード)


最後はデザート枠の甘いパン、マラサダで締めよう。
これはカスタードクリーム入りのドーナッツパン。
ふわふわの生地に粉砂糖がまぶされています。




その中には甘さ控えめの風味豊かなたまごクリームがたっぷり。
めちゃくちゃ甘い要素しかないイメージなのに全体的に甘さはそれほどではない。
コレも食べやすくてボリュームあるな。
さっきまでカレーを食べてたのにこれを食べると脳がバグります。
そしてずっとマラサダをマサラダだと思ってた!



しっかり満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント