おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

太田市西矢島町「味里屋食堂」のハムエッグ定食とウインナー

太田のグルメ

朝っぱらからハムエッグ定食にウインナー単品を付けて大満足!なんというお大尽、大散財、激豪遊、震えて嫉妬せよッ!



太田市西矢島町「味里屋食堂」のハムエッグ定食とウインナー


やってきたのは太田市西矢島町にある「味里屋食堂」です。
スバルの工場前にあり、朝4時半からやっている定食屋さんです。
今回は朝食を食べに自転車でやってきました。



メニュー



メニューをじっくり確認。
いろいろな定食があります。
更に一品料理も充実しているため定食のカスタマイズがはかどるな。



ハムエッグ定食とウインナー


今回はハムエッグ定食にウインナー単品を追加。
あ、朝から豪華すぎるッ・・・



ハムエッグ


まずはハムエッグから。
玉子2個とハムのシンプルな構成です。




ご飯の上に乗せて醤油をかけてガーッと雑に食べる。
ザ・朝飯って感じでたまらんです。
ダニエルさん
ダニエルさん

玉子2個なのでこれが2発出来る!






この縁がカリカリに焼けた目玉焼きが好き。
ウチでは長らく目玉焼きは蒸し焼きにしてたんだけど、黄身の半熟具合は文句ないが、どうしても水っぽくなって味がぼやけるのが難点。
食感・味ともにこっちのほうが上だな。




ダニエルさん
ダニエルさん

この日以降、ウチでもこの焼き方になりました!





ウインナー


昔ながらの赤ウインナーかと思ったけどしっかりパリッとしたウインナーソーセージが6本!




ケチャップとカラシで頂きます。
朝から6本も!
一人で!
食べちゃう!

ダニエルさん
ダニエルさん

かじるとパリッ!脂と肉汁があふれるウインナーでご機嫌だ!





ご馳走様でした。
朝からしっかり満腹満足です。
あ~、実に良かった良かった、ぜひまた来よう。
なお喫煙可なのでその点は注意です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント