おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

さいたま市大宮区大門町2丁目キッチンカー「HIDO KEBAB」のおつまみケバブ(大盛り)

さいたまのグルメ
8月17日土曜日、今日は大宮アルディージャのホームゲームの日。相手は去年ともにJ3落ちしてきたツエーゲン金沢です。いつも通りケバブを食べながら応援だ!



さいたま市大宮区大門町2丁目キッチンカー「HIDO KEBAB」


アルディージャの試合ではケバブを食べるのが我が家のルーチン。
今回は大宮門街の前に出ていたケバブのキッチンカー「HIDO KEBAB」でケバブを買ってからスタジアムに行こう。


メニュー



今回はナイトゲーム、食べるまでにまだまだ時間がある。
ケバブサンドだと生地がグチャグチャになってしまうので、ここはおつまみケバブを買っていこう。
+200円で大盛りにして、ソースは辛口で。



氷川神社参道


ゲットしたらスタジアムへ。
長い氷川神社の参道を気分を高めながら歩くのが好き。
一度はさいたま新都心駅近くの一の鳥居から歩いてみたい。



おつまみケバブ(大盛り)


この日は来場者プレゼントが有ることもあってすごい人出。
並んでいる間にちょっとつまんじゃおう。
パックにたっぷりの肉とキャベツでずっしり。




辛口でもそこまで辛くなく、それでもしっかりスパイシー。
肉はカリカリじゃない柔らかい。
もりもり食べられるボリュームが嬉しい。



スタジアム


スタジアムに入って席を確保したらもう1パック。
ビールは飲めないのでコーラで頂きます。




箸で食べられるのがグッド。
量もたっぷりあって食べ応えあります。
試合前に徐々に高まるテンション、いいですね。
大宮サッカー場は客席とピッチがすごく近いから臨場感あって大好きなスタジアムです。



勝利!


新加入のオリオラ・サンデーの2発で2-0で快勝!
優勝&J2昇格まで突っ走れ、アルディージャ!
そしてオレンジネイビーのチームカラーは来年はどうなるのか?!



これまでのケバブ

さいたま市大宮区大門町3丁目「City Kebab & Curry」のケバブサンド(L)
超ボリュームのケバブを食べながら大宮アルディージャを応援!

大宮アルディージャスタジアムグルメ「ハッピーケバブ」のケバブサンドとおつまみケバブ
ケバブを食べながらオレンジに染まるスタジアムでサッカー観戦!






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント