おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の超びっくりハンバーグ(アプリ限定)

籠原のグルメ
ある日のこと、日課であるくいしんぼさんのブログをチェックしていると・・・
『アプリクーポンで460gハンバーグ ステーキ宮 』
「アプリクーポン」スマホ初心者の私、登録などが大変で、あまり使っていません。しかし、アプリクーポン限定で、気になるものがある場合は、頑張ります。今回は アプリ…

なにィ!宮で1ポンドハンバーグだとォ!
アプリ限定だとォ!
行かねば、宮ヘッ!




深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」


ということでやってきたのは深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」です。
いつもお世話になっております。
今回もランチタイムに入店です。



メニュー


今回のお目当てはもちろんこれ、アプリ限定の超びっくりハンバーグです。
アトムアプリ会員様限定販売!
アトムアプリをインストールして、「超びっくりハンバーグ」をお楽しみください。

「超びっくりハンバーグ」は驚異の大きさを誇り、なんと460g(1ポンド以上)!
 たっぷりの旨味とボリューム感が自慢で、子供から大人まで皆様にご満足いただけること間違いなしです。お一人でお腹いっぱいに楽しむも良し、家族や仲間とシェアして味わうも良し、お好きなスタイルでお楽しみいただけます。
※超びっくりハンバーグは、自家製ハンバーグと大豆ミートハンバーグを混ぜ合わせて作成したハンバーグです。
アプリ限定、期間限定、使用は1回のみ。普通のメニューには載っていない。
今ここで使わずしていつ使うのだッ!



スープ&ソースバー


オーダーしたらスープとソースを用意。
スープはいつものコーンスープと鶏肉としいたけの中華スープを。
ソースは宮のタレ、デミグラス、和風オニオン、トマトソースで。



超びっくりハンバーグ


来ました来ました、超びっくりハンバーグです。




鉄板を覆い尽くすハンバーグ!
脅威の460g、約1ポンド!
ダニエルさん
ダニエルさん
肉はグラムじゃあない、ポンドで考えるものだッ!




宮のタレ


いつもなら「宮のタレをおかけいたしますか?」と聞かれるが、今回はポットごと置いていかれた。
自分で全部かけろってことだろう、わかってるじゃないか、わかってるじゃないか!





オール・インだ!
ポット内の全ソースを鉄板にぶちまけろ!
宮のタレは鉄板で加熱することでその旨味を最大限に発揮するのだ!
これで食事前から興奮度MAXだ!




さあ、いただきましょう。
今回は何と言っても1ポンド、ちまちま食べる必要はない。
豪快に切って口の中に放り込め!
といいたいところだけど、熱々のハンバーグを口の中に入れれば火傷必至。
気をつけて食べよう。



ハンバーグのタイプ


※超びっくりハンバーグは、自家製ハンバーグと大豆ミートハンバーグを混ぜ合わせて作成したハンバーグです。
ということで、ハンバーグはとても柔らか。
肉汁ドバ~とか、ギュッと赤身肉とか、そういうタイプじゃあない。
限りなくふんわり優しいハンバーグです。




それじゃあ物足りないとか食べごたえがないとか、そういうことはない。
そもそも宮のハンバーグは宮のタレを存分に味わうためのアイテムなのだから。
その役目は十分すぎるほど果たしている。
逆にふんわりハンバーグだからこそ1ポンド飽きずに食べられるのかも。



デミグラスソース


宮のタレを熱く語っておきながら何ですが、このハンバーグにはデミグラスソースがよく合います。
逆に宮のタレはご飯がガンガン進みます。
ご飯を食べるためのタレです。



付け合せ


付け合せはたっぷりコーンとナポリタン。
ナポリタン復活バンザイ!



ご馳走様でした。
スープ5杯、ご飯2杯で超絶満腹満足です。
くいしんぼさん、ありがとうございました。
なお、このアプリ限定の超びっくりハンバーグは2024年9月12日まで。
いますぐ走れ、ステーキ宮へッ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    いえいえ、良き情報は共有するのが我ら 
    逆にいつもお世話になっておりまする

    • ダニエルさん より:

      くいしんぼさま
      おかげさまで1ポンド行けました。
      でも超宮のタレはご遠慮申し上げました(笑)