おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市国済寺「三勝」のおまかせ天丼(ご飯大盛り)

深谷のグルメ
サックリさっぱりで美味い!深谷のテイクアウト天ぷら専門店の天ぷらは米粉&米油のグルテンフリー!



深谷市国済寺「三勝」


やってきたのは深谷市国済寺にある天ぷらのテイクアウト専門店「三勝」です。
ランチタイムに天丼を買いにやってきました。
住宅地の中にあるのでちょっと見つけづらいです。



メニュー



メニューはこちら。
各種天ぷらと天丼があります。
2024年6月から米粉&米油のグルテンフリーの天ぷら専門店になったとのこと。



おまかせ天丼


今回はおまかせ天丼をチョイス。
近くの公園でいただきましょう。



ご飯大盛り


タネは4品。
そして無料でご飯大盛りにしてもらえます。
もちろんお願いしますコール。



海老天


まずはエース級の海老天を。
天ぷらはサックリさっぱり。
衣薄めで素材の味が際立ちます。
おお、これが米粉&米油の天ぷらなのか!



舞茸天


うんうん、このサックリさっぱり感は癖になるな。
油のキツさは全くなし。
そしてタレは甘さ控えめでべたべたしない。



かぼちゃ天


かぼちゃ天は厚めに切ってあって食べ応えアリ。
天ぷらのかぼちゃはデザート枠でいいですよね?



ナス天


この中ではナス天が一番気に入った!
ナスのあの独特の青臭さが嫌味なく味わえてとても美味しかったです。
味の濃い野菜を食べたときの感動って感じ。



ああ、ナス天が実に美味かった。
次回はナス天追加だな。
ご馳走様でした。



以前の記事

深谷市国済寺「三勝」のありま天丼(大盛り)+イカ天
深谷市国済寺「三勝」 やってきたのは天丼のテイクアウト専門店「三勝」です。 気軽に天丼を食べられるのは有り難い。 カツ丼や牛丼は色々あるけど天丼はなかなか無いからね。 住宅地の中にあるのでちょっと見つけづらいかも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント