おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

小川町大塚「あけぼの 小川店」のみたらしだんご

小川町のグルメ

小川町駅前でストロングスタイルのみたらしだんごを見た!



小川町大塚「あけぼの 小川店」


やってきたのは小川町大塚、小川町駅前にある「あけぼの 小川店」です。
マンホールカードをゲットするときに寄りました。



メニュー


だんごや稲荷、海苔巻きなどがあります。



みたらしだんご


今回はみたらしだんごをゲット。
その場で頂きます。
タレは醤油がキュッと効いているタイプ。
甘味はほぼ無し、ここまで醤油が強いのは珍しい。
でもこれは醤油だんごではなくみたらしだんご。




だんご生地もしっかし食べ応えアリ。
ダニエルさん
ダニエルさん

これはすごいな、力強いだんご、ストロングスタイルのだんごだ!





美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント