おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の宮ランチ(毎日20食限定)とスープバー

籠原のグルメ

ステーキ宮の夏と冬は季節限定スープでフィーバー!



深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」


今回やってきたのは深谷市上柴町東4丁目にある「ステーキ宮」です。
いつもお世話になっております。
ランチタイムに入店です。



メニュー


お、宮ランチが復活している!?
毎日20食限定か、これはバランスよくて安くていいんだよね。



宮ランチ(毎日20食限定)


宮ランチは40gのカットステーキにメンチカツという構成です。
ライス、スープバー付き。





カットステーキには宮のタレ、メンチカツには和風玉ねぎソースでいただきます。
これは最低でもご飯が2杯必要だ。
セルフサービスのご飯お替りはしゃもじが大きいのでついつい大盛りになっちゃう。
困っちゃうな~と言いながら肉と白飯とたれでガッツリ満腹。



ビシソワーズスープ


夏は冷製スープのビシソワーズが楽しみ。
コーンスープとビシソワーズの2杯セットで取ってきます。
これを3回、合計6杯飲むのが私のルーチン。




自家製ハンバーグ120g&大豆ミートハンバーグ


2024年1月、平日ランチの自家製ハンバーグ120g&大豆ミートハンバーグです。




大豆ミートハンバーグはフワフワ柔らかのハンバーグ。
メインがこれだとちょっと物足りないけど、いつものハンバーグの相方としてなら十分。
宮のタレよりもデミソースのほうが合うかな。



クラムチャウダー


冬のお愉しみはクラムチャウダー
アサリが入ってて美味しいのです。
食前に2杯ずつ、食後に1杯ずつ、合計6杯のスープでお腹はタプタプ。



自家製ハンバーグ120g&メンチカツランチ


2023年9月、お気に入りの自家製ハンバーグ120g&メンチカツランチで。
安心安定のセットです。




この時は季節のスープはなく、レギュラーのコーンスープと玉ねぎスープで。
他にカレースープと玉子スープがレギュラーです。



いつも通り満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント