おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市村岡「インド料理 M ケバブ ビリヤニ」のランチカレーバイキング

熊谷のグルメ

熊谷の3種類のカレーが楽しめるランチカレーバイキングで満腹満足!



熊谷市村岡「インド料理 M ケバブ ビリヤニ」


やってきたのは熊谷市村岡、熊谷から荒川大橋を渡った先の村岡三又交差点にある「インド料理 M ケバブ ビリヤニ」です。
ランチバイキングに惹かれて入店です。



メニュー


ランチバイキングはカレー3種類、サラダ、スープ、パパド、ライス、デザートという構成です。
追加料金でチーズナン、ガーリックナンなどにアップグレード可能。
ドリンクバーは別料金です。




今日のカレーは
・バターチキンカレー
・チキン&カリフラワーカレー
・グリーンダルカレー



ランチカレーバイキング


好きなものを取ってきたら頂きましょう。
ナンは焼き立てを持ってきてくれます。



バターチキンカレー



バターチキンカレーはタンドリーチキンと思われるホロホロ柔らか美味しい肉がゴロゴロ入っています。
甘めだけど辛さはしっかりあり、酸味もあるタイプ。
安心安定の美味さ。



チキン&カリフラワーカレー



goliflowerって何だろ?と思いながら食べたらカリフラワーのようです。
これが何故か日本のカレールーの味!?
インドカレーを食べに来たのにジャパニーズカレー?と混乱しかけたけど美味しいので脳は正常に戻りました。
改めて味を確かめると・・・イヤコレウマイヨホント!
日印合作カレー、これはサフランライスにバッチリ合いました。



グリーンダルカレー



色々な豆がぎっしり入ったグリーンダルカレーは3つの中で一番辛かった。
といっても中辛程度で美味しく辛さを楽しめるレベルです。
プチプチの豆の食感が良く、スパイスで身体が活性化していく感じ。
ダルカレーは単独で食べるのが好き。



ナン


ナンは焼き立てを持ってきてくれるので熱々。
もっちり系で大きさはちょうど良し。
もちろんお替り可能。



パパド


パパドはまるっきりえびせんの風味。
パパドはあまり食べたことが無いので「こういうもんだっけ?」と思いながら食べました。
えびせんの味なので文句なしに美味かったです。
お替りしてパリパリ食べちゃった。



デザート


デザートはなんと表現していいのかわからない不思議な食感。
名前も原材料も調理法も分からないけど甘いのは間違いない。
こういうのに出会えるのも異国料理の醍醐味。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
カレーはどれも美味しくて良かった良かった。
これはまた行きたいですね。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント