おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

スターズセブン・ジャパン「バリーズ ピーナッツチョコウエハース」

コンビニ・スーパーのグルメ
ちょっと前に記事にしたザッキー、私のお気に入りのお菓子です。でもなかなか売っていないのが問題。
ハッピーポケット「ザッキー ピーナッツチョコウエハース」
たまにはおやつのお話を。私が最近ストックしているのはコレです。




スターズセブン・ジャパン「バリーズ ピーナッツチョコウエハース」


似たようなお菓子をベイシアで見つけました。
それがこのバリーズ ピーナッツチョコウエハースです。



個包装で約14枚入りとなっています。




ピーナッツ入りのチョコがウエハースに挟まれています。
といわゆるビックリマン系のチョコです。




ザッキーよりはちょっと甘い感じ。
ピーナッツ感は少なめ。
ついつい次の袋に手が伸びちゃうのは同じです。
1つじゃ足りない絶妙な大きさなんですよね。
食べ過ぎないように注意せねば!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント