おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市宿根「本場インドカレーのお店 アラン」のAセット(ほうれん草チキンカレー&なすのキーマカレー)

深谷のグルメ

深谷のカレー屋さんでほうれん草チキンカレーとなすのキーマカレーのセットを堪能!



深谷市宿根「本場インドカレーのお店 アラン」


やってきたのは深谷市宿根にある「本場インドカレーのお店 アラン」です。
ランチタイムに入店です。



メニュー


おしゃれな店内でメニューをチェック。
私はカレー店に来ると大抵は2種類のカレーを楽しめるセットにします。
それに該当するのはAセット。
よし、これでいこう。



辛さレベル


辛さは5段階選べます。
辛いのは苦手だけど、全然辛くないのは物足りないという私、ここは2段階目でいきます。



Aセット(ほうれん草チキンカレー&なすのキーマカレー)


来ました来ました、Aセットです。
カレーはほうれん草チキンカレーとなすのキーマカレーをチョイス。



ほうれん草チキンカレー


まずは大好きなほうれん草チキンカレーから。




ほうれん草のどろっどろ感や青臭さは全くなし。
こってり濃厚とは反対のさっぱり爽やか系のカレーです。
甘めで食べやすいので夏にはいいな。



なすのキーマカレー


続いてなすのキーマカレーもいきましょう。




こちらもすっきりタイプのカレー。
夏には茄子のカレーがいいですね。



チリパウダー



辛さレベル2でもそこまで辛くはない感じ。
卓上のチリパウダーで調整できます。
おぅっ、ガツンと来るぜ!



ナン


ナンはパリパリ系。
お替りは有料です。



ライス


ライスが可愛い!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
外の暑さに負けないように身体の内部が燃えた!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント

  1. ヤス より:

    ビリヤニは有りますか?
    有れば行ってみるかな

    • ダニエルさん より:

      ヤスさま
      ビリヤニの有無は確認しませんでした。
      ビリヤニって未だに食べたことないのでいつかはチャレンジしたいですね。