おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前カレー店」の2種類のカレー食べ放題バイキングランチ

熊谷のグルメ
熊谷駅南口で2種類カレーランチバイキング!ゴーゴーカレー監修カレーと100時間カレーが食べ放題!



熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前カレー店」


やってきたのは熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前」です。




2022年5月にゴーゴーカレー監修の金沢カレー専門店がオープンしています。
熊谷市桜木町1丁目「ホテルグランワイズ熊谷駅前カレー店」のゴーゴーカレー監修ロースカツカレー(大)
熊谷駅前で金沢カレーを食べられるとは良い時代になったもんだ!




2種類のカレー食べ放題バイキングランチ


今、ランチタイムは「2種類のカレー食べ放題バイキングランチ」のみとなっています。
大人1000円、子供500円で食べ放題!




食券を買ってカウンターに出せば戦闘開始。
セルフサービスで食べ放題です。
カレーはゴーゴーカレー監修カレーと100時間カレーの2種類。




揚げ物は4種類ありました。




それに黒豚焼売、野菜、味噌汁、ドリンク3種、福神漬なども。
福神漬は赤くないタイプ。




楕円形の銀皿にあれこれ乗せてさあ、頂きましょう!



ゴーゴーカレー監修カレー


まずはゴーゴーカレー監修カレーから。
黒い黒いカレー、ドロドロの粘度に深いコク、いつもの金沢カレーです。
程よい辛さもポイント高し。
いいですね、いいですね。
これをご飯に好きなだけたっぷりかけて食べられるんです。



100時間カレー


100時間カレーは金沢カレーより酸味があるタイプ。
こっちもしっかり粘度でいい感じです。
ご飯の両サイドから中央へ攻め上れ!



トッピング


それにトッピングも載せ放題!
揚げ物とカレー、ケチることなく豪快に食べよう。
意外にもシュウマイが気に入りました。



お替り


あっという間に平らげて2杯目へ。
今回は金沢カレーのみたっぷりと。
ちなみに金沢カレーは濃厚なのでルーとごはんの割合は 1:2 が推奨とのこと。
食べてみるとそれが正しいことがわかります。
ルーが多すぎるとバランスが悪くなってイマイチな感じになっちゃいます。




ああ、思う存分金沢の黒いカレーを食べられる濃黒色の天国よ!
かみさま、こんなに幸せでいいのでしょうか?



ご馳走様でした。
壮絶に満腹満足です。
熊谷で腹いっぱい金沢の黒カレーを食べられるなんて素晴らしい!
これはまた是非行かねば!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    本日、行ってきました。
    カレー+揚げ物を、存分に堪能出来ました。
    いつも良い情報ありがとうございます

    • ダニエルさん より:

      くいしんぼさま
      非インドカレーの食べ放題は珍しいですよね。
      金沢カレー大好きなので嬉しかったです。
      9月の価格改定が怖い・・・