おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

本庄市駅南2丁目「本庄そば」のとろろ天ぷらそば

本庄のグルメ
本庄駅の立ち食いそばでトロロスキーが朝から大歓喜!



本庄市駅南2丁目「本庄そば」


やってきたのは本庄駅北口にある「本庄そば」です。
朝は7時からやっています。
先日食べて楽しかったので、また朝に自転車で来ちゃいました。
本庄市駅南2丁目「本庄そば」の上天ぷらそば
本庄駅北口で立ち食いそばを堪能!寒い日に速攻で出てくる立ちそばは最高です。




メニュー


メニューはこのとおり。
6種類のそば&うどんが選べます。



券売機


券売機でチケットを買おう。
トッピングも出来ます。



とろろ天ぷらそば


今回はとろろそばに天ぷらをトッピング。
いいですねぇ~



とろろ


とろろは少量、粘度低い粒粒のタイプ。
160円で増量できます。
とろろとろろとろろそばも出来そう。
トロロスキーとしてはいつかチャレンジしたい。



天ぷら


天ぷらはかき揚げで以前のゲソ入りよりもちょっとグレードが下。
だけどそんなのは些細なこと。
そばに天ぷらが入るとぐっとランクが上がる気がしてそれが嬉しいのです。




七味唐辛子を雑に振ってがーっとそばをすする。
天ぷらをソリッド&リキッドの2パターンで楽しむ。
とろろの溶け込んだ汁を最後まで飲む。
朝からテンション上がるぜ。
ごちそうさまでした!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント