おしらせ

沼田市西原新町「かずのや食堂」のカツカレー大盛り

沼田市のグルメ
沼田の年季の入った食堂で食べたカツカレーは実に美味かった!



沼田市西原新町「かずのや食堂」


やってきたのは沼田市西原新町にある「かずのや食堂」です。
2024年4月のマイナー錬で寄りました。
2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」前編
先日、チームマイナーによる2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」が開催されました。

2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」後編
先日、チームマイナーによる2024年4月のマイナー錬「饅頭ライド」が開催されました。





外見は一見さんキラー。
事前情報無しに入るには勇気が必要だろう。
でも外見からはちょっと想像できないほど中はキレイです。



メニュー



入店してメニューをチェック。
魅惑のメニューはどれも安価。
ラーメン+ミニ丼の注文が多かったかな。



カツカレー大盛り


今回はカツカレー大盛りをオーダー。
店内最高額のメニュー!



カレー



家庭の昭和のカレーを100点満点で作ったようなカレーです。
特徴があるわけではないけれど欠点が全くない。
薄くも濃くもない絶妙すぎる味のバランスと具材。
素晴らしい出来です。



カツ



カツもしっかりさっくり揚がってて美味。
肉の旨味もバッチリ。
脂身部分を噛めばわかるこのクオリティ。





ソースが付きます。
でもパーフェクトなカレールーにかけるのはもったいない。
ここはカツにかけてカツライスとして頂こう。
スプーンがお冷に入っているのもポイント高し。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
ここはおばあちゃんが一人でやっている食堂なので回転は遅いでう。
店内の人数によっては注文することすら待たなければならないほど。
時間と気持ちの余裕がある時に行きましょう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント