おしらせ

熊谷市佐谷田「お食事処 いろは」の玉子チャーハンとラーメンのセット

熊谷のグルメ
市場の朝は早い!熊谷の佐谷田市場で朝からラーメンとチャーハン!



熊谷市佐谷田「お食事処 いろは」


やってきたのは熊谷市佐谷田、熊谷青果市場内にある「お食事処 いろは」です。
市場なので朝からやってる定食屋さんです。
今回は朝食時間に来ました。



以前に八丁みそ丼のセットを食べたことがあります。
熊谷市佐谷田「お食事処 いろは」の八丁みそ丼とミニミニラーメン
今回は市場飯。 朝から開いている食堂で食べる定食は雰囲気込みで妙に美味しいのです。




メニュー




入店してメニューをチェック。
各種定食、麺類、丼もの、色々あります。
「やんちゃ定食」「五目天国」などのちょっと興味をそそられるものもあり。



玉子チャーハンとラーメンのセット


今回は他のお客さんが食べていた玉子チャーハンとラーメンのセットがすごく美味しそうで思わず注文。



ラーメン


まずはラーメンから。
見ての通り、基本通りのオーソドックスなラーメンです。
薄青の丼もいい感じ。




テーブルの胡椒をかけてズズズッと。
シンプルな醤油ラーメン、朝から実に美味い。




大きなチャーシューも嬉しいところ。
朝からご馳走だぜ。



玉子チャーハン


玉子チャーハンはその名の通りたまごのチャーハン。
ネギがちょっとだけ入っているのが可愛い。




パラッとホロッとしっとりと。
これもシンプルでほっこりする味です。
口の中で優しい味がホロリと溶けていく。
朝から食べるには実にちょうどいい。



朝からしっかり食べられるところは実に貴重ですね。
満腹満足です、ご馳走様でした。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント