お知らせ
2024.04.02

【5/16(水) 5/19(土) 5/20(日)】知ってためになる納得生命保険セミナーin深谷【参加無料】

地域情報


今日は本職に関係ある話題で。
今年の3月に初めて深谷で開催された「知ってためになる納得生命保険セミナー」ですが、お陰様でなかなかの盛況でした。
当サイトを見て来てくださった方もいて、大変嬉しく思っております。
そのセミナーが、また今月に行われます。

知ってためになる納得生命保険セミナー


保険って「必要だと思うけどよく分かっていない」の最たるものですよね。
皆さん、保険のことは「入っとかないとマズイかな」「でも考えるの難しいし」「話を聞きに行ったら営業かけられるの嫌だし」というイメージのようです。
保険は、その人の生活環境で必要なものが随分と違いますので、一般論だけは問題があり、個人個人でのカスタマイズが重要です。
なので、自分にどんな保険が必要か、今入っている保険で過不足ないのか、自信を持って大丈夫だといえる人は殆どいないと思います。
今回、そんな人向けに保険のセミナーが深谷で開催されます。


講師は当社で提携しているFP(ファイナンシャルプランナー)の高橋仁先生。
元銀行員の経歴を活かし、主にお客様の不動産購入の予算をシビアに診断してもらっています。
その際に希望があれば保険のチェック等もしてもらい、好評を得ています。
いつも仕事で頼りにしている方ですので、個人的には自信を持ってオススメできます。

ちなみに先日、いろいろ聞いたところ、
「今までのターゲットは20,30代だったのが今では50,60代」
「死亡保険を減らして生きていくためのほうにお金を振り分けるのが必要」

とのこと。
時代の変化は自分でしっかり見極めないといけないですね。

開催場所


場所は上柴のキララ上柴3階の講習室ツバキです。
アリオ深谷店の隣、駐車場が広いので買い物ついでに立ち寄れます。

開催日時

開催は

5月16日(水)
5月19日(土)
5月20日(日)

の3回。
時間は受付開始が13:40から、セミナーが14:00~15:00まで、その後に個別相談会があります。
こういうセミナーはいつも土日ばかりなので、平日休みの人はなかなか行けないのですが、今回も水曜日にも開催されますので大丈夫。
セミナーの方は人数制限はなしですが、でも事前予約をすれば確実です。
個別相談会は予約制なので電話かメールで予約しましょう。
参加は無料、保険の販売ではないので、気楽に行って気楽に帰ってOKです。

予約特典


予約者には「ライフプラン情報ブック」のプレゼントがあります。
興味や心配のある方は要チェックです。
ちなみにこれ、最新版になっています。

パンフレット

パンフレット(PDF)はこちらからどうぞ。
パンフレット
また、当社店頭にもありますので、興味がある方は寄ってください。

「ライフプラン無料セミナーin熊谷さくらめいと」開催レポート(2012年)

以前に籠原で開催されたセミナーのレポートはこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント