地域情報

【開催案内】サイクリングイベント:2020年12月のマイナー錬「三県 境錬」

2020年12月4日 執筆者 : ダニエルさん

恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「2020年12月のマイナー錬」が12月12日(土)に開催されます。



2020年12月のマイナー錬のお知らせ


tanuki

マイナー錬とは


のんびり走るグルメラン!
TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
※TP=食べ物ポイント 

いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
美味しいお店を発掘出来るか!?
楽しみながら走るグルメランだ。
走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
ツアーリーダーは持ち回りだ。
リーダーの好みでコースも変わるぞ。

グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッションです。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をします。

開催案内


ずいぶんと日も短くなり、すっかり秋めいてきた
いちだんと寒さも厳しくなりライドは明るいうちだけにしたいもの
ふだん走り慣れている場所をもう一度走ってみると新しい発見があるかもしれない
ということで近場でささっとコース引いてみました。
※画像はイメージです

開催概要


開催日  12月12日(土)
走行距離 約70km(平坦)
TP 5か所(予定)
※最初は9時開店の店で朝食
※おみやげポイントあるかも
※画像はイメージです

集合場所および時間


・集合場所 道の駅
・集合時間 8:00
・終了時間 16:00予定

自走で行ってもいいし、公園に車載でもOKです。
終了時刻ころには暗くなりはじめるのでライトの装備を忘れずに。

参加申し込み

チームメンバー以外のゲスト参加も大歓迎です。お気軽にどうぞ。

参加希望や疑問・質問等がある方はコメント欄に記載してください。
もしくはコンタクトからのご連絡でもOKです。

なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-地域情報
-,