お知らせ

【開催案内】サイクリングイベント:2019年7月のマイナー錬「マイナーじゃないマイナー錬 」

日記


梅雨でシトシト、湿気でジメジメ、あまり気分が乗らないこの季節は自転車に乗る機会も少なくなりがち。
そこで恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「2019年7月のマイナー錬」が7月6日(土)に開催されます。
※画像はイメージです

7/6追記
7日(日)も中止決定。20日(土)に順延になりました。


7/5追記
6日(土)は中止です。7日(日)は開催判断中。


7/2追記
6日(土)7日(日)両日とも雨天時は7月20日(土)に再順延です。





2019年6月のマイナー錬のお知らせ


tanuki

マイナー錬とは


    のんびり走るグルメラン
     TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
     ※TP=食べ物ポイント 

      いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
      美味しいお店を発掘出来るか!?
      楽しみながら走るグルメランだ。
      走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
      ツアーリーダーは持ち回りだ。
      リーダーの好みでコースも変わるぞ。

      グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッション。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をし、当日はツアーリーダーを務めます。


概要


※画像はイメージです

普段はマイナーなお店に突撃するマイナー錬ですが・・・
たまには有名なお店にいってもいいのでは?
ということで、TLである私が有名だけど行ったことのない
お店に突撃する錬です。(ソウルフードとかでっかいあれとか)
もちろん、マイナーなお店にも突撃しますよ

開催日 7月6日(土)雨天時は7日(日)
両日とも雨天時は7月20日(土)に再順延

・走行距離 約80km
・獲得標高 約200m
・TP(食べ物ポイント)5


マイナー店に行くからこそのチームマイナー。
その存在意義を完全否定する反マイナー行き!
ソウルフード?
でっかいあれ?
なんだろう?
期待が高まる!


しかし現時点での天気予報では土曜日は降水確率90%・・・
この時期はとにかく祈るしか無いな。
開催の可否は順次更新していきます。


集合場所および時間


・集合場所 熊谷さくら運動公園 アクアピア
・スタート時間 9:00





参加申し込み

チームメンバー以外のゲスト参加も大歓迎です。お気軽にどうぞ。
参加希望や疑問・質問等がある方はコメント欄に記載してください。
もしくはコンタクトからのご連絡でもOKです。

なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント