お知らせ

【2020年】11月29日はいい肉の日!お得なキャンペーン一覧【まとめ】

地域情報

いい肉の日 キャンペーン 2020!
今年は11月29日は日曜日!
言わずと知れた1129(いい肉)の日です。
肉業界では29日は肉の日ということで、色々なキャンペーンをしています。
といことでお得なキャンペーンをちょっと調べてみました。



現時点で把握しているものを列挙しています
他にもありましたら教えてください
自薦他薦大歓迎!


バーガーキング


我らがバーガーキングは今年もイカれています。
先日お伝えした「エクストリーム超ワンパウンドビーフバーガー」が1129期間に食べられます。


サブウェイ


11/20~11/29まで限定で「肉特盛キャンペーン」を開催します。
カルビ1.5倍盛りの得盛カルビ・牛をご奉仕価格で食べられます。


伝説のすた丼屋


現時点では特に1129の日キャンペーンはなさそう。
でもいつでもクレイジーなメニューをやっているので必要ないか?
毎月29日(肉の日)の肉増量1.5倍&14日はジューシーの日ということで唐揚げ増量のキャンペーンは継続中。



伝説のステーキ店


こちらも毎月29日&14日はジューシーの日ということでサイゴロステーキ・すたみなステーキ・各種ハンバーグは30%増量。
毎月10日は食べ放題もやっています。


ステーキガスト


ステーキガストでは毎月29日に月替りの限定メニューをやっています。
今回は1ポンド超えの「特選リブロースステーキ&手ごねビーフハンバーグ」「リブカットステーキ&手ごねビーフハンバーグ」を限定メニューとして提供です。



モスバーガー


モスバーガーでは毎月29日限定の「にくにくにくバーガー」「スパイシーにくにくにくバーガー」を販売。



ステーキのどん

Webサイトのキャンペーン画像を注文時に提示するようですが、まだ10月のものがそのまま残っているみたい。
希少部位のお肉をお得に♪カットテンダーロインステーキを100円引き!


どん亭

Webサイトのキャンペーン画像を注文時に提示するようですが、まだ10月のものがそのまま残っているみたい。
特選牛ロース食べ放題をご注文のお客様に国産牛ロース一皿プレゼント♪


いきなりステーキ

いきなりステーキは特別メニューは無し。
店舗も激減したし、肉マネーも無くなっちゃった。
埼玉北部付近では加須店がまだ残っています。



肉のハナマサ

ハナマサでは11月だけではなく、毎月29日に肉の日大セールあり。



牛角

牛角では国産の黒毛和牛カルビが何皿でも半額。他にも霜降り上タン塩や王様ハラミが特別価格になる「いい肉の日祭り!!」を12月1日まで実施。



しゃぶしゃぶ温野菜


「しゃぶしゃぶ温野菜」では、黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題コースが1人につき1,000円引きになるキャンペーンを実施します。


安楽亭

安楽亭では1129の日のクーポンが多数。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント