東北自動車道上りPasar(パサール)蓮田内「MOMI&TOY’S」のわたぼくコーヒーミックスソフト

蓮田のグルメ


東北自動車道上りの蓮田SAが移転してリニューアルオープンした「Pasar(パサール)蓮田」に行ってきました。
せっかくなのでちょっと買い食いを・・・




東北自動車道上りPasar(パサール)蓮田内「MOMI&TOY’S」


高速のSAといえばソフトクリームだよね。
各地の特産品を使ったソフトクリームを食べるのが楽しみです。
というわけでやってきたのはクレープとソフトの店「MOMI&TOY’S」です。


メニュー


メニューをチェック。
行田の森乳業の「わたぼく」牛乳を使ったソフトがイチオシ。
他にわたぼくコーヒーソフトとミルクティソフトがあります。
タピオカやクレープの品々もあり。


わたぼくコーヒーミックスソフト


今回はミルクとコーヒーのミックス「わたぼくコーヒーミックスソフト」をチョイス。
わたくし、コーヒーのソフトは大好きなのです。



ミルクソフトは優しい牛乳の味。
うんうん、これは素直に美味しい。
王道の旨さです。



わたぼくコーヒーソフトが苦味や酸味は無く、うっすらコーヒー味が感じられる。
見た目通り、コーヒー牛乳の味ですね。
ただでさえ美味しいコーヒー牛乳、それがソフトになったら美味すぎるに決まってる。
渋くも苦くもないコーヒー牛乳ソフト、最高です。



何も考えずにミックスにしたけど、このソフトはミルクもコーヒーも味の系統がよく似ています。
要はコーヒー牛乳&牛乳なので、全体の構成のイメージとしてはコーヒー成分25%で牛乳75%な感じです。
だからその差や違いをあまり感じられないかな?






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント