熊谷市筑波1丁目「ジョナサン 熊谷店」のスペイン風オムレツモーニング

熊谷のグルメスープ, パン, 和食, 朝食, 洋食, 熊谷


お知らせ




今日はジョナサンで初めてのモーニング。
天気のいい土曜日の朝、早めに起きてモーニングは余裕があってとても気持ちがいいのです。



熊谷市筑波1丁目「ジョナサン 熊谷店」


やってきたのは熊谷市内の17号と熊谷駅前通りが交差するところにある「ジョナサン」です。
ちょっと足を伸ばして熊谷まで朝食を食べに来ました。
なお、前にも書いたかもしれないけど、私にとって「ジョナサン」と言えばジョナサン・ジョースターではなく、ジョナサン・イングラム。
一番好きな声優さんは故・塩沢兼人さんです。


モーニングメニュー



お、洋食、和食、スイーツ、お子様メニューと、モーニングメニューが充実してるな。
ジョナサンはすかいらーくグループの一員ですので、よく行くガストのモーニングメニューと似ています。
ガストよりもちょっと値段と内容が上がってる感じです。


ホリデーモーニングメニュー


更に土日祝日は通常のモーニングメニューに加えてホリデーモーニングメニューが増えます。
朝からガッツリしたものがイケるぞ。



スペイン風オムレツモーニング


それじゃあ今回は「スペイン風オムレツモーニング」でいってみよう。
メインのプレートに選べる主食、ドリンクバーとスープバーが付きます。


スペイン風オムレツ


メインはスペイン風オムレツ。
それにベーコン、ソーセージ、ポテト、サラダが付きます。




野菜がいろいろ入ったオムレツ、朝としてはなかなか食べ応えあり。
酸味のあるトマトソースが朝の身体に染み込んでいく。


米粉パン


選べる主食は米粉パンをチョイス。
他に厚焼きトースト、シリアル&ミルク、パンケーキライス、ソイブレッド、セットサラダなど、かなり多くの種類が選べます。




米粉パンはちょっともっちり。
温かなパンに溶けるマーガリン、いいね。


ドリンクバー


ドリンクバーは充実しています。




食後はダージリンティーと炭酸水で。
ミニッツメイドレモン炭酸2:炭酸水8の割合が好き。



土日祝日にメニューが増えるのはいいな。
今度は朝からガッツリいっちゃおうか。
ご馳走さまでした。