お知らせ

熊谷市原島「山田うどん 熊谷407号バイパス店」の旨辛神明豚の焼肉丼セット(日替わりセット水曜日)

熊谷のグルメ


今日は埼玉県民のソウルフード、やまうネタ。
やまう?
山田うどんの略称ですよ、常識です。
え、だうどん?
知りませんね、そんな呼び方は。




熊谷市原島「山田うどん 熊谷407号バイパス店」


ということでやってきたのは熊谷の407号沿いにある「山田うどん 熊谷407号バイパス店」です。
ここは夜に一人でふらっと来るときがたまにあります。


メニュー


さて、今日は何にしようかな?
といっても、大抵は日替わりのセットを注文することが多いですね。
この日は水曜日。
焼肉丼セットか、よし、それでいこう。


旨辛神明豚の焼肉丼セット(日替わりセット水曜日)


さあ、来ました来ました。
水曜日の日替わりセット「旨辛神明豚の焼肉丼セット」です。
選べる麺は温かいうどんをチョイス。


旨辛神明豚の焼肉丼


まずは旨辛神明豚の焼肉丼から。
旨!辛!神明豚!
なんだか凄い自信有りげなネーミングだ。




もぐもぐもぐ・・・
お、美味いな、これ。
てっきり甘辛かと思ったらピリ辛だ。
ピリ辛というよりも焼肉のタレ味っぽい。
そうか、旨辛って書いてあるもんな。
焼肉丼でこういう味って珍しいけど、個人的にはすごく好き。


温かいうどん



うどんはいつもどおり、食べるのに気合が必要のないコシのないうどん。
これが皆が欲しているやまうのクオリティだ。



ふう、ご馳走様でした。
メニューを見て気がついたんだけど、店舗限定のパスタがなくなっている!
Webサイトを確認してみると・・・存在そのものがなくなっている・・・
おお、やまうのナポリタンが(涙)
やっぱり人気なかったのかなぁ~


でもあそこならまだ食べられるかも!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント