お知らせ
2024.04.02

熊谷市新堀イーサイト籠原内「日高屋」の五目あんかけラーメン餃子セットとラ・餃・チャセット

籠原のグルメ


しかしまあ、先日の雪はよく降りましたね。
雪かき、頑張りましたか?
身体は痛めていない?



JR籠原駅イーサイト籠原内「日高屋」


さて、今回やってきたのは籠原駅北口、駅ビル「イーサイト」1階に入った中華食堂「日高屋」です。
お店の撤退に次ぐ撤退でスカスカになって寂しかったイーサイトですが、日高屋が入ってくれてちょっと賑やかに。
お昼時はお客さんでいっぱいでした。


メニュー


席についてメニューをチェック。
各種麺類に餃子、セットもあり。



一品料理は定食化もできます。
バクダン炒め!



飲み対応も可能。
夜はこっちがメインかな?




そして季節ものとセット。
色々な組み合わせが出来ますね。



五目あんかけラーメン餃子セット


今回は五目あんかけラーメンと餃子(6個)のセットで行ってみましょう。


五目あんかけラーメン


熱々の野菜あんがたっぷりかかっています。
急いでいる時はやけどに注意。



うんうん、安心安定の美味さ。
中華あんかけって高レベルで安定しているよね。
あんかけシリーズは麺、飯、やきそばの3種類あり。
どれに合わせても約束された美味しさを発揮できるのは素晴らしい。



麺はちょっと平太タイプ。
あんが絡んで美味しくいただけます。


餃子



餃子は具がみっちり詰まってて満腹度高し。
6個もあるとかなりお腹にたまります。


ラ・餃・チャセット


こちらは「ラ・餃・チャセット」です。
半ラーメン、半チャーハン、半餃子の欲張りかつ控えめなセット。



チャーハンも安心安定の味。
ちょっと甘目タイプです。



ふう、ご馳走様でした。
あんかけものってあまり食べないんだけど、寒い日はやっぱり美味しいですよね。
今週はかなり寒そうなので、こういう温かいものを食べて体の芯から温めよう。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント