お知らせ
2024.04.02

熊谷市新堀イーサイト籠原内「タリーズコーヒー イーサイト籠原店」の T’sアイス(カフェクラシコ)

籠原のグルメ


暖かくなってきましたねぇ。
ウチの桜の木もようやく咲き始めました。
ところでこの桜、品種を知らないので調べてみました。
「さくら 見分け方」と検索してみると・・・
いや、出会い系のサクラの見分け方は調べてないですよ(汗)
で、結局この桜の品種はわからずじまい。


イーサイト籠原


さて、やってきたのは籠原駅に隣接している商業施設「イーサイト籠原」です。
オープン当初のお店はほとんどなくなり、新しく入るお店もまばら。
すっかり寂しくなってしまいましたね。


タリーズコーヒー イーサイト籠原店


その中で頑張ってくれているのは2階の「タリーズコーヒー」です。
実は初めて入店。
この店舗だけでなく、タリーズそのものに初入店なのが自分でも意外なところ。


店内


お店の中は子供が遊ぶスペースあり。
そして隣のTACキッズスクールのレッスンをガラス越しに見ることが出来ます。


T’sアイス(カフェクラシコ)


今回は軽くアイスでも頂きましょう。
せっかくコーヒー店に来たのでコーヒーのアイスがいいかな。
ということで「T’s カフェクラシコ」のワッフルコーンをチョイス。
250円となんだかお安い。




お、美味いな。
コーヒーの風味がよく出ているよ。
甘すぎず苦すぎずで大人にはちょうどいいね。

さすがはコーヒー店であります。


こんな身近でこのクオリティのアイスを食べられるとは迂闊にも知りませんでした。
他にも各種ホットドッグやサンド類などは美味しそうなものばかり。
コーヒーショップって今まで縁がなかったけど、これからは選択肢に入れとく必要がありそうですな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント