お知らせ

カツハヤシ大盛り、頂きます!

日記

梅雨入りですね。
これでしばらくはシトシトジメジメかぁ。
自転車に乗れなくなっちゃうなぁ。


s-IMG_4482
先日行われた富士ヒルクライム、行ったついでに沼津まで足を伸ばしてきました。
ここには私の愛する洋食屋「千楽」があるのだ。


s-IMG_4465
もちろん注文するのはカツハヤシ(大盛り)だ。
レース前日に食べていいモノじゃねぇよなぁ・・・と思いながらモグモグ。


s-IMG_4477
相変わらずの味とボリューム、最高だぜ!
甘すぎず、酸っぱすぎず、重すぎず、軽すぎず、ここはハヤシは最高に私の好みの味なのです。
ああ、次に食べられる日はいつ来るのだろう?

詳細は後日。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント