熊谷 エリア 埼玉 グルメ ファミレス

熊谷市「山田うどん 熊谷140号バイパス店」のパンチ焼きそばセット(消滅)

投稿日:2014年2月3日 更新日: |author: ダニエルさん

しまったぁ!
うかつだったぁ!!
光陰矢のごとし、覆水盆に返らず、少年腹減りやすく満腹成り難しとは、まさにこのことか・・・




s-panch01
ということで私の痛恨の叫びを聞いておくれ(涙)
今日のネタは埼玉県民の心のふるさと、山田うどん。



s-panch02
悲しいことに山田うどんの「パンチ焼きそば」がメニューから消えてしまいました。
期間限定ということを失念していた・・・
なおパンチというのはモツ煮のこと。


s-panch03
単品とセットの二通りあり。
よく考えずにセットにしたものの、どうやって食べようか?
塩焼きそばとして食べて、モツとごはんで定食にするか?
パンチ焼きそばとして食べて、ご飯は漬物だけで食べるか?


s-panch04
油がしっかり絡まったこってりした塩焼きそばだ。
濃い目の味付けで快楽度とジャンク度はゴキゲンに高いぜ。


s-panch05
ここら辺の焼きそばは細麺だけど、これは太麺。
もっちり太めの麺は食べ応えがあるね。


s-panch06
ちなみに「モツ焼きそば」ではなく、「モツ煮入り焼きそば」になっているぞ。
だからモツ、いやパンチは柔らかだ。
ゴロゴロ入っていて嬉しくなる。


s-panch07
せっかくご飯があるんだから、焼きそばをご飯に載せて食べてみよう。
炭水化物x炭水化物だけど気にしない。
うん、味付けがしっかりしているからおかずとしてもやっていけるかな。



ふう、ご馳走様でした。
思った以上に美味かったな!
もつ焼きではなくモツ煮を混ぜ、しかも塩味というのは、焼きそばの新境地だね。
ばっちり合ってたよ。

でも期間限定の品だったため、2月のメニューからは消えてしまいました。
ああ、これがもう食べられないとは悲しいなぁ・・・

2月のマイナー錬に組み込む予定だったのに・・・
なんとかレギュラー化してほしいものです、ハイ。


※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-熊谷, エリア, 埼玉, グルメ, ファミレス
-,

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.