日記

自転車で行く!前橋サイクルショップ「タキザワ」の冬大売出し買い物ツアー 前編

投稿日: |author: ダニエルさん

年末最後の運試し!
手にするのは栄光か、それとも絶望か?
廻せ!運命のルーレット!





ということで、いつものマイナートレインは前橋に向けて出発です。
スタートは利根川の上武大橋付近のセブンイレブン。
不動産屋のくせに道に迷い、5分遅刻しちゃった(汗)




前橋へは利根川CRが一番便利。
ほぼサイクリングロードのみで前橋の街中まで行けるからね。
今回のメンバーは5人。
hatsuさん、TOさん、Yさん、Kさん、そして私。
まずは埼玉側である右岸を進みます。




快調に飛ばすマイナートレイン。
飛んでいる羽虫に難儀しつつも坂東大橋を華麗にパス。
ここから群馬側の左岸へ。




坂東大橋の一つ上流の橋、五料橋へ。
ここでもう一度右岸へ渡ります。
ここら辺は右岸左岸を間違えると遭難する。




上流は景色が色々変わるのが良いね。
五料橋より下流はずっと河川敷で退屈だもんね。




その分、道幅の狭いところもある。
慎重に安全に走ることが求められる。
ここら辺は道から外れると転がり落ちそうで怖い。




落ち葉もスゴイので注意。
くれぐれもスピードを出し過ぎないように。




途中の公園、斉田休息施設で一休み。
この日は最高気温6度の予報だけど、日が出ているために意外と暖かい。
なお、風向きは若干の向かい風。
でも11月のマイナー錬の時の風に比べれば無風状態だよね。




坂井銀輪橋を渡る。
冷たい空気と暖かな日差しが心地良い。




おー、もう前橋か。
群馬県庁がお目見え。



後編に続く。



地図

36.402442,139.068536

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-日記
-

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.