お知らせ
2024.04.02

自転車で行く!前橋サイクルショップ「タキザワ」の冬大売出し買い物ツアー 前編

日記

年末最後の運試し!
手にするのは栄光か、それとも絶望か?
廻せ!運命のルーレット!





ということで、いつものマイナートレインは前橋に向けて出発です。
スタートは利根川の上武大橋付近のセブンイレブン。
不動産屋のくせに道に迷い、5分遅刻しちゃった(汗)




前橋へは利根川CRが一番便利。
ほぼサイクリングロードのみで前橋の街中まで行けるからね。
今回のメンバーは5人。
hatsuさん、TOさん、Yさん、Kさん、そして私。
まずは埼玉側である右岸を進みます。




快調に飛ばすマイナートレイン。
飛んでいる羽虫に難儀しつつも坂東大橋を華麗にパス。
ここから群馬側の左岸へ。




坂東大橋の一つ上流の橋、五料橋へ。
ここでもう一度右岸へ渡ります。
ここら辺は右岸左岸を間違えると遭難する。




上流は景色が色々変わるのが良いね。
五料橋より下流はずっと河川敷で退屈だもんね。




その分、道幅の狭いところもある。
慎重に安全に走ることが求められる。
ここら辺は道から外れると転がり落ちそうで怖い。




落ち葉もスゴイので注意。
くれぐれもスピードを出し過ぎないように。




途中の公園、斉田休息施設で一休み。
この日は最高気温6度の予報だけど、日が出ているために意外と暖かい。
なお、風向きは若干の向かい風。
でも11月のマイナー錬の時の風に比べれば無風状態だよね。




坂井銀輪橋を渡る。
冷たい空気と暖かな日差しが心地良い。




おー、もう前橋か。
群馬県庁がお目見え。



後編に続く。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント