深谷のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

【2012年】ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!

2012年6月20日 執筆者 : ダニエルさん

巷で噂のアレが、2週間後の7/4に開催されるぞ!
そう、ケンタッキーフライドチキンが食べ放題!!



・食べ放題は上記の受付時間のみの実施となっており、お一人様45分間となります。
・また、当日の店舗状況によっては、上記時間内であっても受付をお断りする場合がございます。
・事前のご予約は受け付けておりません。
・複数名様でご利用の際は、ご利用人数分の料金を頂戴いたします。
・未就学児につきましては大人お一人様につき1名まで無料、2名以上は料金を頂戴いたします。
・食べ放題は、店内でのお召し上がりのみとなります。また、残された商品のお持ち帰りはできません。
・食べ放題の対象は、オリジナルチキンとポテトとなり、指定のソフトドリンクが飲み放題となります。
・最初にオリジナルチキン3ピース、ポテトS、ソフトドリンクMをご提供させていただき、おかわりの際は食べ放題終了時刻を記載した専用シートとバスケットをレジカウンターまでお持ちいただきます。
・チキンの部指定はできかねますのでご了承ください。
・食べ放題については、7/4に実施中の5ピースごとに1ピース無料券配布の対象にはなりません。
以上の注意点をお守りいただけない場合は、ご退席いただく場合がございます。



正しくは「お替りし放題」ですね。
期日は7/4(水)の13時から16時までの3時間のみ。
平日の昼間だけとあって、チャレンジ出来る人は少ないかも。


1人あたりの時間は45分。
この時間内なら何回でもお替りできるというわけです。
以前にバーガーキングでやってたワッパー食べ放題と同じスタイルですね。


価格は1200円。
これはケンタッキーの通常メニューからすれば、4ピース+ドリンク+ポテトと同程度の価格。
てことは5ピース以上食べないと、そもそも挑戦する意味が無いってことだ。
あのチキンを5ピース以上か・・・
結構ハードルは高いなぁ・・・


さらにチキンの部位や味は選べないのが残念なところ。
辛い奴も選べれば良かったんだけどな。
なお、チキンだけではなく、ポテトとドリンクもお替りOKだ。
とはいえ、ポテトおかわりする奴ぁいなかろう。


なお、全店舗でやるわけではなく、指定の店舗のみ。
実施店舗は以下のPDFで確認せよ。
http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/shop_list.pdf
ココらへんでは深谷店がOKだ。


コストパフォーマンス的にはそれほどお得ではないかもしれないけど、なんといっても「ケンタ食べ放題」というシチュエーションには血がたぎるところ。
水曜は基本的に暇だし、フラフラと行っちゃいそうだ・・・・


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, ,