お知らせ

「第10回熊谷妻沼手づくり市」が開催中!

籠原周辺のイベント

さあ、第10回熊谷妻沼手づくり市が開催中だぞ!
昨日の天気は曇りで気温も低めだったので、あまりお客さんは来ないかなと思ったけど、ずいぶんとたくさんのお客さんに来ていただけました。


手作り石けん&クリームを買っていただいた方、本当にありがとうございました。



「はちみつレモン」「オヤジの柿渋石けん」が人気の双頭で、在庫がそれほど残ってないのが意外でしたね。


クリームはハードクリーム・アボカドミックスが一番人気。


やはり柑橘系のさわやかな香りが心を震わせているのだろうか?



私の出品場所は会場の西のほうにある「根岸さん家のギャラリー」です。
http://maps.google.com/maps/ms?msid=213954890837249199934.0004be11b49e9a83d0c73&msa=0&ll=36.227494,139.373495&spn=0.001792,0.002916


「ブログ見てます!」という方々もずいぶん来ていただいて、本当に感謝しております。
中には全種類をお買い上げいただいた方もいらしゃって、非常に非常に恐縮な気分にもなってしまったり(汗)
感謝の気持ちを抱擁と接吻と愛の歌で表そうかとも思いましたが、逮捕されそうなのでやめときました。
なお、声をかけられるのは、こっちもかなり照れくさいのですが、それ以上に嬉しいし楽しいで、バンバン声かけてくださいね。



私は店番で精一杯のため、他のお店を見に行けないのが残念!
できれば今日は少し見て回りたいなぁ。





どこでどのお店が出ているかは池ノ上コミュニティセンター前にダンボールで作られたマップがありますので、それを参照してください。
とはいえ、全部は貼ってないみたいだけどね。


さて、今日は後半戦。
天気予報は微妙だけど、なんとか開催時間内は雨は降らずにいてくれるみたいだ。
ただし気温は少々低めなので、服装には気をつけるべし。
開催時間は9:00から15:30まで。
みんな、来てね!
駐車場はいくつかありますので、車で来ても全然OKです。
http://maps.google.com/maps/ms?msid=213954890837249199934.0004be11b49e9a83d0c73&msa=0&ll=36.226992,139.374018&spn=0.007166,0.011662







にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Phoenix Takeshiさま
    今まで接点がなかった人達と出会えるのは非常に有意義なことですね。
    そういう点ではブログや手づくり市には感謝しています。
    宅建資格を持ってる人は意外に多いですよね。
    でも実際に使っている人はそれほど多くないようです。

  2. Phoenix-Takeshi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    oyaziさんのところからのご訪問です!
    小生、やりたいことが多くて、、、お邪魔できないのが残念ですが、、、(^-^;
    北埼玉の方他のブログのオフ会、楽しい関係ですネ~!、、、色んな方と知り合うって!良いですネ~!!
    7歳年上の小生の兄、長男は某信託銀行の不動産部勤務でしたが、、、その関係で大学一年生の時にマンションの案内のアルバイトをさせて貰い、暇で取った東龍太郎都知事の宅建の資格!、、、何の役にもたっていません、、、(^-^;

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ****さま
    御来場&お買い上げ頂き、ありがとうございました。
    気に入って頂けて本当に嬉しいです。
    ご近所様ですね。
    本業は不動産屋なので、そっち方面もよろしくお願いします(笑) 削除

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    oyaziさま
    大変お世話になりました。
    石けん、今度は深谷でやるので是非ともご来場下さい。

  5. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はお世話になりました^^
    石鹸のお話は大変参考になりました
    今日一日頑張って下さい