ファミレス・チェーン店のグルメ

【2011年】バーガーキングのおかわり自由キャンペーンが今年も来るぞ!

2011年10月26日 執筆者 : ダニエルさん

全国のバーキンファンの皆様、去年の秋のアレにはチャレンジしたかな?
今年もやりますぜ!


s-IMG_7136 去年の秋にバーガーキングで「おかわり自由キャンペーン」という素敵なものが行われていました。
その名の通り、バーガーキングのワッパー(ハンバーガーのこと)がいくらでもお替りできちゃうというもの。
30分という時間制限はあるものの、とても魅力的なキャンペーンでした。

去年の記事
川越市脇田町6「バーガーキング川越クレアモール店」のワッパーお替り自由
https://kagohara.net/2010/10/6740.htm



その「おかわり自由キャンペーン」が今年も開催されます。
今回は2011年11月1日(火)より11月15日(火)までの2週間限定。

【キャンペーン概要】

対象商品をご購入のお客様に限り、量にご満足頂けなかった場合には、ご購入頂いたバーガーと同じ商品単品を、ご満足いただけるまで提供させていただきます。

期 間: 2011 年11 月1 日(火)~2011 年11 月15 日(火)
対象商品: 『WHOPPERR』系L セット * Jr.サイズは除きます。
注意事項: ・実施時間は 14:00~23:00 までです。

・店内でお食事をされるお客様に限らせていただきます。
・原則、おかわり頂ける商品は最初にご注文いただいた商品と同一商品です。
・量にご満足頂けなかった場合には、カウンターまで、バーガーのラッピングペーパーとレシートをお持ちください。
(サイドメニュー、ドリンクに関しても最終的には全部お召し上がりいただくことが前提です。)
・受付させていただく時間は、レシートに打刻されている時間から 30 分間とさせていただきます。
・不正行為(食べ残し、お持ち帰り、グループでの権利譲渡、店舗で不正と判断させていただいた場合)を発見した際は、
おかわりいただいた商品相当額をお支払いただきます。

https://www.burgerkingjapan.co.jp/release/pdf/PressRelease111013.pdf (pdf注意!)



ざっと見で、前回と変わった点として

・対象商品がワッパー系のLセットのみ
 → 前回はMセットでもOKだった
・サイドメニューとドリンクを完食しなくてもお替りOK (最終的に食べ切れば良い)
 → 前回はサイドメニューも完食しないとお替り出来なかった

ってところでしょうか。


ということは、受付がレシートの時間から30分間なので、ドリンクとサイドメニューには手を付けずにワッパーを食べまくり、30分過ぎた所でドリンクとサイドメニューを片付けるのが最大効率かな。
前回はサイドメニューのフライドポテトに手こずった覚えがあるので、この点は良しだな。


s-IMG_7135 ただし、バーキンのワッパーは1個でもお腹いっぱいになってしまう程のボリューム。
2個も3個も食べるとなると、舌も腹もかなり厳しいことになるのは間違いない。
ちなみに去年チャレンジして食べたのはワッパーチーズx3とフライドポテト(M)で約2600kcal!
このカロリーを自転車で消費するには何時間走ればいいんだろう・・・



しかし、バーキン大好き人間としては黙って見ているわけにはいくまい。
それじゃあ去年と同じく、はるばる川越まで遠征に行くかね。
今回はワッパーチーズベーコンでいくかなぁ?
って、おい、バーキンの店舗のページを見ると、川越店が無いじゃないか!
http://www.burgerkingjapan.co.jp/stores/index.html
潰れちまったんかい!?
となると朝霞か大宮あたりにいくしかないのか。
トホホ・・・


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , ,