埼玉のイベント・スポット

本日は第9回妻沼手づくり市

2011年10月22日

今日明日の2日間は第9回妻沼手づくり市が開催されます。

あいにくのお天気ですが、今回は120店ほどが出店。
過去最大級となっております。
出店場所はこのとおり。
009syutenmap1


開催時間は午前9時から午後3時まで。
私の出品物は手作り石けんです。
場所は西の端の「もと豆腐屋さん」です。
詳細はこちらをどうぞ。
カゴハラネット手作り石けん



今日は他にも熊谷ではB級グルメ大会、深谷では映画祭やミステリーツアーなどをやっていますが、是非とも妻沼まで足を運んでください。


mystery11omotemystery11ura ちなみに私はミステリーツアーを昨日、やって来ました。
今回はちょっと苦労したぞ。
これから行く人のためにちょっとアドバイスを。
ヒントは全部で16カ所で17個あり、そのうちのひとつは店内に掲示されています。
それと今回は謎解きが難しいと思うので、分からない人は深谷宿本舗でヒントをもらおう。
私はヒントを貰って謎を解いたにも関わらず、どうしてその答えになるのかがイマイチよく分からない(汗)



それではこれから妻沼に向けて出発します。
あ~、雨やまないかなぁ~

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-, ,