おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原周辺のグルメ

今回やってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
もう説明の必要はないかもしれませんが、ここのランチは「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部を中心にずいぶんとポピュラーになりましたね。



過去の記事を見るとこれで4回目。
それじゃあ余計な話は無しにして、さくっといってみよう。
ランチのシステムの詳細は過去の記事を参照してくださいね。






今回はパスタでいこう。
「うま海老クリームのパスタ」「カルボナーラ」をチョイス。




「うま海老クリームのパスタ」は生パスタを使用した新作。
トッピングにプリプリ海老を使った「うま海老クリーム・マイルド」と、トッピングにブラックタイガーを使った「濃厚うま海老クリーム」の2種類から選べます。




今回は「濃厚うま海老クリーム」をチョイス。
名前のとおり、濃厚なエビとニンニクの味が強く出ています。
むはー、こりゃあ濃くていいね。
生パスタの食感もいいぞ。




カルボナーラは定番ですね。




カルボにはブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが好き。




麺を食べるにはやっぱり箸が一番だよね。
もちろん本来のマナーからすればアレでしょうけど、ここはスプーンやフォークの他に箸も付きますので問題なし。



サラダは+150円でこんな立派なのが出てきます。
む、海老がかぶったか。
ちなみにドリンクは+70円。
私はいつもピンクグレープフルーツジュースです。




さて、恒例のピッツァの一覧と行きましょう。
う~ん、美味しい美味しい。
ちなみに好みではないピザはスルー出来ます。
何でも来いの私には関係ありませんが(笑)




甘いピザもたまに来ます。
「普通のピザはもういらないが甘いのは欲しい」という人は多そう。
「まだ食べる」「もうお腹いっぱい」のカードの他に「甘いのだけは欲しい」というカードがあればいいなぁ。



ふう、ご馳走様でした。
壮絶に満腹です。
今回はメインがパスタ2種だったので、相対的にピザは少なめになるかと思っていたら全然そんなことはありませんでした。
そして何だか後になって数えるといつもピザを19ピース食べている私。
18か20じゃダメなのか、俺!?


過去の記事

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-09-28)
http://kagohara.kino92.com/2010/09/6658.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-03-12)
http://kagohara.kino92.com/2010/03/5011.htm
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2009-11-14)
http://kagohara.kino92.com/2009/11/4169.htm




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kimichanさま
    美味しい物を思い切り食べれるというのは幸せですね。
    これからも食べるために健康に気をつけて行きたいと思います。

  2. kimichan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    ココ美味しいですよね
    良く行きますよ
    ピザ19個ですか
    凄い!
    デモおいしいものは食べちゃいますよね~
    ポチ!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    そのうち広がるでしょう。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はしこさま
    なぬ、リクエストとな!?
    そういう事も出来るのか!
    でもさすがに私の顔で『甘いピザお願いしま~す』ってやったら笑われそうです(笑)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    甘いピッツァは別腹ですね。
    甘い香りと味でするっと入ります。
    群馬にもこういうサービスしているお店はあると思いますよ。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    胃袋よりも先に顎が疲れます。
    この値段でお腹いっぱい食べれるんですから有り難いですね。
    晩飯代が浮きます(笑)

  7. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    南部にももう少し競合店があるといいんですけどね。

  8. gog*no*uyuk* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわー^^私はシシリーの風かと思いましたww

  9. はしこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年初コメント。今年も美味しそうな記事楽しみにしてます(^o^)何をかくそう、ダニエルさんのブログを拝見してこのお店を知った私。ピザが食べたくなったら、甘いピザのあるプリーモチーズカフェです(^^)『甘いピザお願いしま~す』っていつもリクエストしちゃいます♪d(⌒〇⌒)b♪

  10. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは良いですね
    甘いピッツァは食べて見たい
    群馬にも進出して来ないかな~^^

  11. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い胃袋ですね
    19ピース食べられれば損はないでしょう
    この辺じゃ安いのがモダンパスタかと思いきや
    生パスタでこの値では満足でしょうポチ