お知らせ

太田市高林東町「ハーティー」のディナーバイキング

籠原周辺のグルメ

夏はやたらとカレーを食べたくなる。
暑いけど食べたくなる。
カレーって案外冬には売れないそうです。



ということでやってきたのは太田市高林東町にある「ハーティー」です。
以前はるーぱんだった跡地に出来ました。
深谷店と同じくカレーの食べ放題をやってます。
今回は夜に行ってきました。



システムは深谷店と同じくトレーにカレーやおかずを自由にとって食べます。
メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、インド風天ぷら、パスタ、サラダ、ポテト、漬物、スープ、デザートなど。
このインド風天ぷら、妙に気に入っています。
夜はチキンケバブも出ているぞ。



カレーは甘口、中辛、辛口、野菜カレーの4種類。
中辛はキーマカレーでした。
深谷店とは違い甘口カレーはトマト味。
うん、これはこれで美味しいね。



ナンはもちもち、普通、パリパリの3種類から選べます。
注文すれば焼きたてを持ってきてくれます。
もちもちはちょうどいい大きさで食べやすい。
次に頼んだパリパリはいきなり巨大になってビックリ。
量的には同じだろうけど、なんだかすごいぞ。



全体的に辛さは深谷店よりは控えめかな?
非常に食べやすい辛さです。
辛さが足りない人はチリパウダーをごそっと投入せよ。



締めはデザート。
マンゴーの甘さでカレーに辛さが和らいでいく。



ふう、お腹いっぱいです。
ランチタイムは899円(税込940円)、ディナータイムは999円(税込1050円)で食べ放題です。
この値段でカレーやおかずがお腹いっぱい食べれるんだからリーズナブルだ。
でもこんなに食べると汗がカレー臭になるんだよなぁ。
夏はそれが問題だ・・・


深谷店の記事は以下で。
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2008-04-25)
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2010-03-13)


地図



シーズン特集
http://kagohara.kino92.com/images/yukikuma2010.jpg http://kagohara.kino92.com/images/matsuri2010.jpg

にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅人酒場さま
    そう、あそこです。
    複数のカレーを味わえておかずもあるというのはありがたい話です。
    一人でふら~っと行くことがよくありますよ。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    カレー、大好きですとも。
    「何食べたい?」「ん~と・・・カレー」という会話はいつものことです。
    加齢臭、気にしなければいけない歳かも・・・
    カレー臭でごまかすか!

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ****さま
    詳しい事情はよく知らないですね。
    ナンはそのまま、モチモチとパリパリです。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    武蔵さま
    何と言ってもコストパフォーマンスは抜群です。
    カレーをたらふく食べたいときは重宝します。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    カレーってちょっとずついろいろな味を食べていので、こういうお店は重宝します。
    思う存分食べられますしね。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    そうそう、あそこです。
    天ぷらはかぼちゃでした。
    美味かったですよ。
    カレー臭も加齢臭も困りものですね(笑)

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    瑠璃さま
    ナンのお替りは悩みどころですよね。
    「あと半分でいいんだけどなぁ?」ってときはよくあります。
    一人の時はそれが問題です。

  8. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    ええっ~!?
    カレーバイキングってメジャーなんだと思ってました・・・
    もしかして他所じゃ違うのかな?

  9. 旅人酒場 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、ここは近々行きたいと思っていました!高林の交差点の近くで存在感を
    アピールアピールしているインド料理屋さんですよね(^O^)こんなに
    リーズナブルで食べ放題、種類も豊富ですね!ネタ帳に追加させて頂きます♪

  10. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダニエルさん、カレー大好きでしょ
    だって、こういう(バイキングは別として)カレー屋さんやカレーうどん、よく召し上がりますもんね~( ̄▽ ̄)b
    もしかして加齢臭を消すためにカレー臭を発したいとか(爆)

    ランチと100円きゃ違わないのって良心的ですね

  11. takezou_miyamoto_niten より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは良いカレーバイキングですね。
    美味そうです。

  12. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレーの食べ放題、
    はじめて聞きました
    なるほど~、ちょっとっずつ取れば良いんですね^^
    ☆!

  13. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~ るーぱんのあったとこね。
    インド風天ぷらはフリッターみたいな感じかしらね
    中身は鶏肉ですか?
    カレー臭ね~ スパイスだから仕方ないけど・・・
    加齢臭よりいいんじゃないですか(笑)
    ポチ^^

  14. 瑠璃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深谷店には良く行きます

    時々、本格的カレーが食べたくなるんですよね

    ナンはお代わりしてみたいけど、結構大きくて一枚でギブアップです


    また、食べたくなってきました

  15. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレーバイキングって初めて見たかも。