お知らせ

熊谷市くまがや館「見栄子SHOW 2010」

埼玉のイベント・スポット

熊谷周辺の情報を幅広く発信しているブログ、「見栄子の熊谷ライフ♪」のことは当然皆さんご存知でしょう。
熊谷・深谷あたりの情報をGoogle先生に聞くと、決まって出てくるのはこのブログ。
毎日更新される多彩&新鮮&意外&身近&美味そうないろいろな情報、ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?
私も熊谷・深谷に引っ越してきて、右も左もわからなかった時期には随分とお世話になりました。
もちろん今でもお世話になってますけど(笑)


その展示会が現在開催されています
imgf3c02395zikdzj

「見栄子SHOW 2010」
場所:くまがや館2Fギャラリー(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
日時:平成22年2月5日(金)~2月17日(水) 10時~17時半 (最終日16時半終了)
内容:熊谷を中心とした写真展示、ブログ裏話本第2弾「見栄子抄」(みえこしょう)の販売など


こっちは去年の記事。
[熊谷市くまがや館「見栄子の覗いた熊谷city」の展示会 ]


去年は一週間足らずと非常に短い展示期間だったのですが、今年はばっちり二週間!
恒例の「巨大グルメ写真ボード」は2枚!
しかもブログ裏話本第2弾「見栄子抄」も出るって!
なんだかワクワクしてきたぞ!


それにしても毎日更新するってスゴイですよね。
しかもテキトーな日記じゃなくて、しっかり内容のある記事を毎日ですよ?
当然、それに対する下調べや取材もしなければいけない訳です。
さらに裏本書いたり、展示会を開催したり、とにかくすごいバイタリティだ!
・・・イヤ、ホント、あまり無理しないでくださいね・・・


[map lat=”36.1436581327019″ lng=”139.39107656478882″ width=”550px” height=”400px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.143658,139.391077[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント