お知らせ

熊谷市拾六間「FRUIT PLANT」のフルーツ杏仁ほか

閉店

閉店しました

最近、周辺で話題沸騰のフルーツプラント、略してフルプラ、皆さんはもう体験しましたか?
[熊谷市拾六間「FRUIT PLANT」のフルーツとお菓子]
「行けば買っちゃう」という危険で甘い罠とはわかっていても、ついつい行ってしまう私。
まだオープンしたてだというのに、もう3回も行ってしまいました。


それではいつもどおり戦利品を。
今回はカメラの調子が悪くて、画像の質が良くありません。
せっかくの品々なのに、なんだかとても申し訳ないです。
s-IMG_0443


ベルギーチョコムース
s-IMG_0445
その名の通り、原料ベルギー産のチョコムースとチョコスポンジの上に数種類のフルーツを載せたもの。
甘すぎず苦すぎないそのチョコ味、実に良い仕事してます。
これで200円とは・・・
さらに掘り進むと、スポンジの中にバナナが入ってるぞ!
チョコとバナナの黄金タッグに俺の舌もメロメロだー!
おっと、ここで悲報が!
このベルギーチョコムース、数量限定だが、この度その数量が終わってしまったとの事!
ベルギーから材料が届くまで、この商品はお休みだー!
ナンテコッターーーイ!


ダブルベリージュレ 
s-IMG_0448
ブルーベリーとラズベリーがごろんごろん入っています。
これも200円。
「特にパソコン作業や運転業務などで日常的にされている方にお奨めです。」って、まさに私のため!?
毎日食べれば、眼精疲労や肩こりからも開放されるか!?
s-IMG_0454


ファミリーフルーツ杏仁
s-IMG_0476
ここでの私の一番のお気に入り、フルーツ杏仁のファミリーサイズ。
もっとも、「ファミリー」なんて名前をつけたって、私一人で食べちゃいますけど。
上半分はフルーツたっぷりのゼリー、下半分は杏仁豆腐。
コレだけの量で300円。
これは杏仁豆腐マニアの私の舌をうならせる逸品。
食感、甘さ、酸っぱさ、食後の清涼感、どれをとってもバランスが素晴らしい。
ゼリーだけでも、杏仁だけでも美味いが、一緒に食べるとそのバランスの良さは格別。
ああ、この美味さを表現できるだけの語彙が無いのがもどかしい!
小さいスプーンでちびりちびり食べてます。


みかん
s-IMG_0474
12個入りで200円という安さにつられて買ってみました。
小ぶりながら、甘いのもあれば酸っぱいのもあり、なかなかのもの。
あっという間に食べきってしまいましたので、後日、2袋買いに行きました。
ついでにフルーツ杏仁もね。
これも食べ終わっちゃったから、また買いに行かないとな。
ついでにフルーツ杏仁も買わないとな、あくまでついでに。


前回も書きましたが

お持ち帰りの際に必要な資材はご家庭でご利用の場合はほとんどが不必要と当店は 考えております。是非マイバックやマイバスケット、トレイ、タッパなどをご持参下さい。
デザート商品をお持ち帰りの場合は大きめのトレイもしくはタッパがあると非常に便利です。
是非ご協力お願い致します。

とのことです。
エコバッグなど、商品を持って帰る袋や容器を持参して買いに行くべし!
特にゼリー類はシロップがこぼれる可能性があるので、ビニール袋も用意して行ったほうがいいよ。


[map lat=”36.16583909529168″ lng=”139.31575745344162″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.165839,139.315757[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント