お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町西4イトーヨーカドー内「梅林堂」の本日のお買い得品

深谷のグルメ

先日、ヨーカドーに買い物に行きました。
いろいろ買い物をして、最後に食料品売り場へ。
その一番最後にチェックするものがあります。
それがこの梅林堂の「本日のお買い得品」です。


ここの店舗では「本日のお買い得品」として、いくつかの商品のセットが1050円か525円で売っているのを見ます。
これはいつもあるわけじゃなく、時々店員さんがセットを作って出しているみたいです。
セットの内容はその時々によってまちまち。
どんなタイミングで出しているかは謎。
他の店舗でやっているかも謎。
今回はあるかな・・・・・お、あった、あった!


内容を見てみると

・生どら焼き(119円)x1
・スフレチーズケーキ(189円)x1
・チョコソフトシュー(199円)x2
・ソフトシュー(189円)x1
・プリン大福(105円)x3
・珈琲しぐれ(105円)x1

6種9品で合計1315円分が1050円なり。
プリン大福やソフトシューなどは新製品なんだろうか、まだ食べたことが無いぞ。
品数も多いし、これはゲットするしかない。
ということで思わず買っちゃいました。
s-img_0067


ウチに帰って、お茶淹れて、魅惑の甘味ターイム!
どれから食べようかなぁ?
まずはゴツイのから行こうか。
s-img_0068


「ふんわりやわらかい生地と濃厚カスタードクリームのバランスが絶妙です」というソフトシューは、しっとりした生地にタップリのクリームで、しっかりこってり系。
チョコソフトシューのほうはチョコ生地に生クリームで、こちらは渋くてサッパリ系。
どちらもかなりボリュームあり。
s-img_0073e381aee382b3e38394e383bc


濃厚なカスタードプリンを大福生地で包んだプリン大福は、名前どおりの一品。
プリンと言ってもあまり甘く無いプリンで、大福生地との相性はGood!
なんだか梅林堂っぽくはないけど、これは美味いぞ。
量もちょうど良いし、なかなか気に入っちゃいました。
s-img_0099


しかし、とても2人で食べきれる量じゃないな、こりゃ。
次の日も魅惑の甘味タイムがあるなんて、嬉しいじゃないの。
梅林堂大好きな私、お得な本日のお買い得品、見つけたらまた買っちゃいそうです。


[map lat=”36.181220447590356″ lng=”139.2993450164795″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.18122,139.299345[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント