カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

Yahooブログバックアップ 不動産の話

1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋に

 お知らせ

ネットで見かけたすごい部屋です。
タイトルどおり、1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋になっていたということです。
まずはご覧ください。
ただしかなりすごいので覚悟を決めてから開けてください。

いや~、すごいですね。
どうやって生活してたんでしょう?
ベッドにだけはゴミがないようなので、ベッドの上だけで生活してたのかな?
バスやトイレは使えていたのか?

これ、元に戻すのにいくらかかるんだろう?
ゴミ捨てだけでもかなりの手間と費用がかかりそう。
臭いがすごいでしょうからクロスは全部張替えだろうし、床だって無事な訳がない。
完全にリフォームが必要でしょう。
30万で済めばラッキーってところでしょうか?
一人部屋みたいですから家賃だってそれほど高くはなかったでしょう。
おそらく大幅な赤字となります。

記事によると住人は見つかっていないとのこと。
オーナーさんには同情しちゃいますね。

この記事の元は外国ですが、日本でも同じです。
こういう人はたくさんいます。
私はここまで酷いのには当たった事がないですが・・・
おおっぴらにはいえませんが
「家賃払えないのなら逃げてもいい。でも部屋だけは綺麗にしてってくれ」
というのが本音です。


にほんブログ村
埼玉食べ歩き





  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-Yahooブログバックアップ, 不動産の話

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.