日記

サッカーW杯アジア最終予選「日本vsバーレーン」

うーん、眠い。
結局見てしまった日本対バーレーン。
勝ち点3は取ったものの、なんともひどい試合でした。

・完全にセットプレーだけのチーム。
・達也の運動量はすさまじい。お願いだから怪我しないでください。
・達也の前線からのチェイシングが無ければもっと苦しかったか?
・相変わらずのプレッシャーのかからないところだけで華麗なパスまわし。
・ボール支配率が高いのに打てない(打たない?)シュート。
・流れの中での点を取れる気配まったく無し。
・選手交代が意味不明。
・バーレーン、こんなに弱かったっけ?
・後半22分以降は10人相手に1-2。

日本以上にバーレーンが酷かったので何とか勝てた感じです。
内容が悪いのにズルズル勝って、問題を先延ばしにしたジーコジャパンと同じ腐臭が漂ってきます。
これでこの後の予選を戦えるのか?
ねぇ岡田監督、福田首相みたいに突然辞任してくれませんかね?



にほんブログ村
埼玉食べ歩き





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5