お知らせ
2024.04.02

サッカーW杯アジア最終予選「日本vsバーレーン」

うーん、眠い。
結局見てしまった日本対バーレーン。
勝ち点3は取ったものの、なんともひどい試合でした。

・完全にセットプレーだけのチーム。
・達也の運動量はすさまじい。お願いだから怪我しないでください。
・達也の前線からのチェイシングが無ければもっと苦しかったか?
・相変わらずのプレッシャーのかからないところだけで華麗なパスまわし。
・ボール支配率が高いのに打てない(打たない?)シュート。
・流れの中での点を取れる気配まったく無し。
・選手交代が意味不明。
・バーレーン、こんなに弱かったっけ?
・後半22分以降は10人相手に1-2。

日本以上にバーレーンが酷かったので何とか勝てた感じです。
内容が悪いのにズルズル勝って、問題を先延ばしにしたジーコジャパンと同じ腐臭が漂ってきます。
これでこの後の予選を戦えるのか?
ねぇ岡田監督、福田首相みたいに突然辞任してくれませんかね?



にほんブログ村
埼玉食べ歩き




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カイザーさま
    予選は何とか通っても、本戦もこのままじゃ・・・
    と考えが暗くなってしまう毎日です。
    勝っても負けても問題は多いんですよね。

  2. かいざぁー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アウェーなので、勝ち点3でもよしとしましょう(笑)

    流れの中での得点がないのは、考えものですね♪
    また、俊輔頼みなので、怪我や出場停止も考えて、
    オプションをもっと増やしてほしいものです

    ウズベキスタンが2連敗なので、なんとかホームですし、勝ちたいです。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼさま
    ありがとうございます。
    うまくいくといいですね。

  4. *Hana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわぁww

    足跡残しまぁす(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

    暇があったら来てくだしゃい?+。

    傑作ぽちしていきまぁす(〃≧ε艸)^☆^★

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    B級グルメ一直線さま
    最終予選は長丁場ですから、監督交代はまだまだ間に合います。
    でもサッカー協会はそんな気はないんだろうなぁ・・・

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    フリーキック、PK、ミドルシュートの3点でした。
    バーレーン、弱かったのにこれじゃ・・・
    フランスW杯最終予選の時に似ているような気がします。

  7. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    岡田監督の後任・・・早く考えないといけないですね。

  8. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    内容は知らないんだけど、すべてセットプレーでの得点ですか。
    強敵だと大変ですねーー;